歌って踊る…LIVEの素晴らしさ | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。



FC限定 嵐の5大ドーム集大成の写真集


購入した時はパラパラと見るだけでした


心穏やかに見ることができるまで

時間かかったこと





今さらだけど 豪華すぎて震える泣



つるんとした黄色のあゆハピコン写真集


自分にとって変化の大きい年にあったLIVE



札幌への遠征は初めてでした


限定のグッズ、智くんカラーは札幌ドーム


早朝からグッズ売り場に並んだの

極寒であってもすごく楽しかった



写真集は選りすぐったものだけあって


5人みんな素晴しく美しいけれど


智くんの破壊的なかわいさ、かっこよさ

惚れ惚れするハート




先日の「まつもtoなかい」は感慨深くて


中居くんと慎吾ちゃんの潤んだ目を見て

私も目頭が熱くなってしまった


2人にしか理解できない思い、感情がありますよね



ずっと待ってたであろう会場のファンの方たちと


私自身のいろんな思いを重ね合わせて見てた



慎吾ちゃんの歌って踊る姿、かっこよかった宝石緑



どんなかたちであれ


智くんの歌って踊るLIVEいつかまた見たいな





LIVEと言えば息子のチケ運の良さよ


King Gnuのヤンマースタジアム(長居って大阪?)


地元、日産スタジアム両日当たるってどんだけ?


羨ましいぞ〜



修士論文は半分仕上がってるらしいし


コロナで大学生らしいことがほとんど

できなかった


思いきり楽しんでほしい



就職決まったんです、息子


来年の今ごろは社会人でどうなってるやら


今年のGWは家族で近場で過ごそうと

決めてました




山下公園もアメリカ山公園も、丘公園も


バラが見頃で華やかです



開港150周年記念に選定された はまみらい



Y150という大きなイベント


息子が小学生の時に何かしらあったことは

おぼろげに記憶してます


ずっと未来を見守ってくれてたようで


素敵なバラを見つけて嬉しかったです虹




市民はあまり行かない中華街は竹下通りのようで


学生グループとか、若い人たちばかり


修学旅行、学校行事再開した喜びに溢れてました



元町側の門から入れば混雑は避けられるニコニコ





写真撮り忘れて、マンゴープリンだけ



セカムズのロケ地だったこちら中華のお店


何度訪れたかわからない



値上がりしてたけど、美味しさは変わらずでした








長い連休お疲れさまでした





今回もとりとめもないお話


読んでくださってありがとうございます宝石ブルー