On Mother’s Day | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


今年も母の日を祝えてよかったブーケ1



母は今年80歳の誕生日を迎えて



健康とは言えないけれど、何とか父と2人


楽しく暮らせている




いつの間にか母からありがとう、と



感謝されることの多い日々



来年もまたお祝いできますように




今さらだけど


私が智くんを好きな理由のひとつは


母親、家族を大切にするところ



母ちゃんとのエピソードをラジオで聴くのが

大好きでした




息子にこんな風に思ってもらえる母になれたら…



その当時、生意気盛りの息子を見ながら


そう願ったものでした






今の息子の目に


母親の私はどう映っているのかな🤔









カーネーション


鉢植えのものを初めてもらったけど






育て方がよくわからない泣き笑い








母の日の今宵…



主役の母は、ご近所ママ友たちと



数年ぶりに地元で飲み会です







最近、雨が多いですね




読んでくださってありがとう宝石ブルー