2013年からはじめたブログ | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。



またまたご無沙汰しすぎてしまって



4月がブログの開始月だということを

すっかり忘れてました





2月、3月は短大時代、高校時代の友人と

数年ぶりに会えました



コロナも少しずつ落ち着いてきていることに

安堵しつつ…



電車はコロナ禍前に戻った混雑で

短時間でもしんどいです




ベリーダンスを始めた友に合わせて

トルコ料理店に行ってきました







内装がとても可愛らしくて


米粉で作ったミルクプディングと

トルコの紅茶がとっても美味しかったです






初めて書いたブログもランチのことでした


ほとんど変わってないというか


成長も何もなくて恥ずかしい🫣






それにしても


50代でベリーダンス、って驚いたけど 


発表会の衣装見せてもらって安心しました😮‍💨


勝手にああいう衣装を想像してたので


新しいことにチャレンジして

生き生きしてる友人が眩しかったな




今年の桜は早かったですね


こちらは今月初めの北鎌倉、池の向こうに横須賀線







鎌倉の段葛


若宮大路の観光客があまりに多過ぎて


頭の上から撮りました





夏期の仕事も更新して


また繁忙期をバタバタと過ごしそうです




智くん、元気でいるよね




読んでくださってありがとうございました宝石ブルー