生誕100年 | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1921年10月3日
佐藤初女さんがお生まれになった日✨
 
そして、
今日
今年2021年10月3日
生誕100年を迎えます。
 
 
 
 
 
 
初女さんにお逢いできたことは
私にとって
本当に本当に神様からのGiFT✨
 
私の人生の大切な指針を頂きました。
 
沢山のことを教えていただきました。

こんな風に言うと
初女さんはきっと「私は何にも・・・」と
くすっと微笑まれるんだろうな~♪


初女さんが繰り返し繰り返し仰っていた
『今、ここ』
 
それを感じる“感性”を
どこまでも深めていきたい思っています。
 

 
生活の中に“祈り”を✨

これからも 初女さんのあの透明感を忘れません。
ありがとうございます。