魅力的な暮らし | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

10月 神無月

 

吹く風が気持ちよくて・・・

お外へ出てみた。

 

ずいぶん久しぶりに てくてくお散歩クローバー

 

 

 

こんにちは 


すっかり秋のなか

穏やかな時を過ごしています。


キラキラ   キラキラ   キラキラ

 


さて。

1か月の入院生活は、

思いのほか私自身をストイックにした。

病院でのミニマムな毎日。

身の回りのものも最小限。


そして、気付けば

私のすることは、

『私の右手首をケアすること」だけ。


朝昼夕の病院のお食事をいただき、

午前と午後1時間ほどのリハビリテーション

 

それ以外は、

主治医の回診と

一日数回の検温と血圧・酸素量を調べてもらうこと。

 

時節柄、お見舞いも不可。

もちろん外出・外泊も不可。

身の回りの必要なものも、

週に3回、2時間だけの差し入れ許可の時間に
それも、持ち込めるのは家族のみ。

 ✨

ミニマムな環境で

時間の中を 漂うような毎日は

自分の内側がお喋りになり、

静かだけど、忙しかった。。。

そして、

そのうちに気づいていく内なる平和✨


この過程は、

本当に神聖で、尊い経験の積み重ねで、

改めて “自分が自分を整える”ことを

『1』から学んだよう✨

 

内なる世界を堪能した入院生活は

また 改めて たっぷりと(^_-)-☆

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

そして、そろそろ

ここでの環境も整え、

 

“私の時” を刻む感覚を慈しみ

日常の暮らしに戻っていく。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

2か月もほったらかしだったアトリエのお庭も

草刈りを♪

 

 

もちろん、サポート役が大活躍✨

 

薔薇が優しく咲いていた♪

 

 

あぁ~ いつだって

私達がいるここ✨ 

そう♪

今、ここは

こんなにも魅力的✨

 

あぁ~✨

丁寧な時間が、実感として深まっていく。

この"時の隙間"も全部が私のものだと知る。

 

こんなにも魅力的な暮らしが

ここに静かにある✨


ありがとう✨