お彼岸 | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

秋分🌾

今日9月24日は 父の誕生日



お墓参りに行ってきました。

お彼岸だし
明日25日は父の命日✨

絶対に忘れないように✨と
そう選んだような(^з^)-☆

どこまでも父らしくて
毎年笑っちゃう💕

父の好きだった秋桜を添えて。

父は好きなものが分かりやすくて
有り難い✨


もちろん
おはぎも用意しましたよ。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

私はといえば
家に帰ってから
いつになくゆっくりと過ごしています。

入院中のミニマムな環境は
色んなものを削ぎ落とし
時を刻む音さえもが聞こえそうで
研ぎ澄まされていく
新しい感覚を体験させてくれました✨

すべては
神聖さへと続いている✨


ふふっ✨
私にも薔薇を🌹プレゼント(^з^)-☆