身体がついてこない | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

頭痛いですこんばんは。水はそれなりに飲んでいるんだけども…。薬もイマイチどれもこれも効きが悪い。

というか朝効いたやつがさっき飲んだら効果0だった。なんで?

そんなこんなでまたしてもどれが効くのかチャレンジ中です。と言っても数時間あけないと駄目だからチャレンジというほどは飲めるはずもない。一日3回が限度だしな!

どれも外れるとずっと辛いです。私は頭痛薬で肝臓やられるんじゃないかなって思ってます…。

そもそもが脂肪肝気味って言われてるから運動しなければ…。

今日のけんは何事もなく元気。とむも吐いてません。平和が一番です。

ただペットシーツがぐしゃっとなっているのでちょっと怖い…。めくるとどうなっているんだろう…。たまに大惨事なことがあるので…この間は1時間寝るの遅れたし怖がってないで早めにみておこう…。鬼滅も最終回だしな…。

 

っていうか鬼滅映画とか本当ですか…。いや発表あるとするなら今日なんだけど。

3回も映画観に行く元気ないよ…。1回にならんのか…。流石に無理だろうが。

鬼滅といい陰実といいお兄様といいなんでもかんでも本編を映画にし過ぎなのよ。鬼滅はともかく他は次まで時間かかるやつだからやめて。

本編みるのにお金払うのは別に良いのよ。

でもそこまで行くのにお金払うのはなんか気に入らないのよ(苦笑)

だって観に行って帰ってくるだけで1500円くらいかかるとか…いや、値上がりしたから今は多分もっとだな。

映画観るのにも…今はいくらだ。まあ大雑把に映画観に行って帰ってくるだけで4000円くらいの出費は確定なわけで。+αは絶対あるし。あと行って帰ってくるだけで2時間だし映画で2時間でそんなストレートには絶対に行かないから半日はかかる。

だったらBD買うかな…ってなるんだわ。パンフとかは手に入らんけども。まさに時は金なり。

まあそもそもお兄様は行く気0だが。

でも映画館は好きなんですがね。病院行ったついでにパンフだけ買ってくるのはありかも知れん。

映画館のかなり近くの病院がかかりつけで前は病院ついでに映画観たりしてたなぁ…元気だった。

っていうか花丸の総集編の時に熱出して懲りてるのもあるのよなぁ。ハードスケジュールくんだ自分が悪いんだけど。

映画館も映画観るのも好きなんだけど身体がついてこない。

歳はとりたくないもんです。

陰実は本編とは限らんけど多分本編だろうなぁ…現代編丁度良い長さだろうし。おのれ。

鬼滅については情報でてから文句言うべきだね。

 

疲れました。

そういや昨日最終回だったニューゲートですが作画が最終回なのに酷くて草。

もっとなんとかならんかったか。今までも良かったってほどではないけど今までで一番酷かったと思う。

それでも出来損ないよりはずっとマシな気がしているから不思議。作者はどんな気持ちなんだろうなぁ…。

ストグリや出涸らし皇子はハズレ引いてくれるなと思います。どっちも大好きなんだよ!

最果てのパラディンは全然ハズレではなかったとあれらをみてしみじみ思った。特に2期は大分良かった。

ところで龍族はともかく時光代理人はまだ続くんかい!?ってなった。いや面白いけどね?次をみるまで覚えていられるかと言われるとう~~~むってなる。

 

あとはちょっと今は頭働かんので後日思い出せたらね。