やっぱりかー | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは。やっと頭痛は取れてきた感じですがふわふわです。

今日一日薬の副作用でふわふわしっぱなしで周りからも「大丈夫…?」って声をかけられるくらいにはふわふわしてました。

地に足がついてない感じというかなんというか。

オーバードーズというのがこれをもっと酷くしたものというのならばなんで好んでやるのか理解できん。しんどいだけなんだが。

っていうかそもそも定量以上は飲んでないよ…?なんで副作用で酷いことになってるんだ…。

夕方昼寝(?)してやっと大分抜けた感じです。

っつか昨日の晩は頭痛すぎて寝られなかったので寝不足の分もあったのかもしれない。3時くらいまでは記憶あるし。

ご飯の用意とかする元気なかったので残り物でなんとかしました。

明日どうしたもんかね。

暑いらしいから素麺でいいかな…。

 

ねこたちはみんな問題なく元気。

ないとは仏間で自分の尻尾を追いかけてひっくり返ってました。

動画をとるために居間に戻ってスマホをとってきたらもう終わっていてがっかりした。

けんはアンカの上でひっくり返っているから寒い?

肉がないからなだけかもしれんけど。

スマホはずっと持ち歩かないとだめだなって思いました。

 

…疲れた…。

鬼滅やっぱり映画でしたね…。3部作でおさまるんだろうか。それとも無惨戦だけまた別にするんだろうか。

それはそれでどうなんだ…?ってなるが。一年に一本とかだと流石に間延びし過ぎなんでもうちょい短いスパンでできたらよいね。

しかし映画かぁ…。

 

ずっと書きそびれていたレイズの話はもう今さらだなぁってなっているが…

ひとまず精霊装でとったガシャチケで回したガシャですが。あれどうしてこう、偏るの?

今まで持ってなかったやつが完凸してハイプリになったりするのにでないのは全くでないんだがよ。持ってなかったヴェイグの決戦とか7枚くらいでてるわ。あとは各種ミリーナとザビーダの季節とエドナFCがこれでもかってくらいでまくって別に嫌いじゃないのに見かけるたびにイラッとしていた。ヴェイグには別にイラッとはしないのはやっぱり推しだからなんだなぁ。

とりあえずCO出なかったシリーズだけシリーズガシャ回してあとは終結でなかったやつも確定チケットでこなければそれもかなぁってなっている。

グレードって万越えでも貯められるのね。知らんかった。ギリギリまで貯め続けます。

10万回回した人が全部完凸したって言っていたのでそれくらい回さないとだめなんだなぁ…自分は多分2万回行くかどうかって程度だからそれは揃わんな。

っていうかなんで確定チケットなんだろうね?せめて一枚くらいセレチケくれても良いと思う。

 

マウスはもう一日一回充電することにしました。そうしたら突然の充電切れにもイラッとしない。

なんか他に書こうと思っていたことあったはずだけど疲れたのでおわり