やっときゃよかった | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは怠いです…疲れ切ってます…何をしてこんなに疲れたか?というくらいに疲れてます。

ほんと何したっけ?覚えがない。ともかく怠い…。そして腹具合も相変わらずです。

そういえば今日は胃腸薬飲んでなかったな。

お腹の調子悪いってだけで怠くなるからそれもあるのかもしれない。

寝ても疲れが全くとれないってことはそっちかもな…。なんか良い胃腸薬ないか…?本当に胃腸がやられていて吐き気までしてきてます。原因がわからん。

風呂場でムカデと戦ったのも地味にダメージ…。ムカデは本当に何されるってわけでもないけど存在が不愉快ですよね。

なんであんな造形なんだよ。気色悪い。

 

けんは多少足を引きずってはいますが良い感じ。

明日は病院なので一応先生には相談する予定ですが薬を増やさないならこのまま朝痛み止めで様子を見ようかなと。

時間的には大変だけどねーそこは頑張るしかない。

さっき仏間に行ったんですがなんでか馬のぬいぐるみが置いてあってけんは全く気にしなかったんですがとむが滅茶苦茶ビビっていて笑った。

突然姿勢を低くしてのそりのそりと歩き出したんで何事かと思いました(笑)

けんは普通なんだもの。

ちょっと動かしてみたら良かった。絶対大ジャンプ見られるチャンスだったのに。

多分もう慣れたので意味がない。

 

元気がないです…とても辛い…。

横山光輝の三国志を学生時代に読んどけばよかったなぁとここ最近しみじみ思っているわけですが。

バビル2世は買った。でも三国志はなぁ…長いじゃない。

一度も読んだことないのでふわっとしか知らない。どこかでレンタルできないかね。今ずっと読みたいと思っていた信長のシェフをレンタルで読んでいるんですが色んな意味で面白いね。多分作者の意図しないところで笑ってる自覚ある。

ミッチーが信長やってるドラマで知ったんだけどケンはドラマより記憶がなかった。っていうかほんと彼は何者なのかっていうくらい色んなことに詳しいな。これ読み終わったら今度は探してJIN読もう。

話それたけど横山光輝の三国志…もうキングダムでもいいかなって思うけどあれは終わっていないわけでなぁ。それにそれはそれ。これはこれ。だし。

ブッダとかアドルフに告ぐとかもあったのに読まなかったのは惜しい事したなぁ自分。ブラックジャックと火の鳥も欲しい(こっちは読んだ)

レイズの鬼周回が終わったので読みそびれていた漫画を読んでしまおうと思っているんだけどその前に強化とガシャ回さねば…。

っていうか漫画読む元気ないのよね…。とりあえず今日がレンタル期限のやつだけでも読まねば…

っていうかこの間言っていた淡海の海レイズの周回もそうだけど体調悪すぎてすっかり忘れてました。

期間が過ぎてから思い出してこの…このっってなったから次回あったら迷わず買おうと思う。

とりあえず俺フラ買った分が戻って来たコインで崋山帰還のこり買ってしまおうと思う。後は…最終回だけ読めなくなってるやつと…う~む。期間までまだあるのでゆっくり考えます。候補としてはデッドマウントデスプレイとかラグナクリムゾンとか。

オーフェンはお金払うほどではない。原作であるのならば1万くらいまでなら割と糸目つけずに払うんだがな。

それはともかく若い頃に読んでおけばよかったなぁ…って思う物が結構ありますね。漫画だけの話ではない。

あと昔学校で借りた本をもう一度読み直したい。燃えよ剣とかの有名どころは図書館に行けばあるだろうけどさ。

中古で100円で売ってないか探すんだけどないのよなぁ。そりゃ好きな人は売らないよなぁ…。自分は売らないし。

なんで三国志が出てきたのかはわかる人だけわかれ的なネタです。

 

力尽きたので終わり