疲れてます | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは今日もくらくらしてます。

昨日よりはマシになったんでやっとお腹の薬が飲める…。ずっと腹具合悪かったんだけど他優先していたのでずっとおなか緩いままだった。それはそれで辛い。

まあまだくらくらはしてるけどね。薬なくても我慢できる程度になったからね。

仕事してても色々不安になりながらですよ。間違えていないといいんだけども。

 

今日ももうぐったりしていて何がどうってものでもないんですがね…書くことも特に思い浮かばないし…う~む。

イクスとミリーナのCOって全体じゃなかったんか…?

さっきフレンドの魔鏡打って打ち漏らしがあって愕然としているんだが。

ベルベットの正月のやつは広範囲であって全体ではないのはわかっていたから気にならなかったんだけどイクミリのは全体だと信じていただけに吃驚ですよ。

攻撃力が足りなかったとかいうわけではない。だってノーダメだったもの。どういう状況だったかまではみてなかったのが失敗だった…。

ルークとか他の推しを使いたいんだけどドロップアイテム的に面子が決まってしまうのがなんかなぁという感じです。まあ誤差の範囲ではあるんだけど何周もするとなるとその誤差が大きいのよなぁ。たかだか7個でも100周したら700個だし。

そんなにまわる元気あるのかと言われると…う~むなんだけど(苦笑)

とはいえ5×20と思うとそのくらいならできるか。となる。たまに画面みるだけだしね。普通のゲームならオートとかないから無理。でもクレストリアみたいにAPだけつかって戦闘終了にしてくれたら良いのにとは思う。それやってしまったらもうガシャ回し放題になってしまうがよ。でもどうせサ終なんだし問題ない気もする。

 

ところで無職転生怖くて見られない…。録画はしてるんだけど何が起こったのかわかっているだけに見られない(苦笑)

しかししみじみ全部わかっているとあいつ本来はどうするつもりだったのかなって。

まさかああなるとは思ってはいなかっただろうけども。全員無事だったら言い訳きかないよな。うやむやになったのはたまたまではないんだろうが…っていうかうやむやになるからいいやって感じだったんだろうなぁあっちは。ルディ呼ばれたのは計算外だったのかもしれないけども。

っていうかそうか。あっちがどういうつもりだったのかはなんか今理解した。ルディが間に合ってしまったから全部狂っただけだった。

下手に書くとネタばれるので書けない…。

天官賜福ほど気は使わないけどさ。ネット公開されてる話だし。

3期楽しみです。楽しみですが…見られない(笑)

 

今日のけんは痛み止めを多めに飲ませてます。

昨日歩きにくそうだったので。ただ痛くて仕方ないって感じではないので試しにという感じです。やっぱり痛み止めが多いと楽な感じ。

でも薬は減らしたいんだよなぁ…。