割と本気で怖い | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは大分マシな感じにはなってきましたがまだふわふわです。

薬がなくなりそうなので今度補給しなくては…病院で市販薬効いてる間は大丈夫っていわれてしまったしこれはもう仕方ないね。

我慢です。

なんかもう色々必死で生きているんだけどまだ根性足りないんだろうか…。

いやもっと大変な人は世の中にいるのはわかってはいるがそれはそれで他人と比べてもしゃーないだろう。

なんでこんな事言うのかって…いやもういいや…。

 

さっき父がりんを呼んでいたんですが昨晩何者かが外で喧嘩をしてましてね。

慌てて外を確認に言ったんですが夜中だからなにも見えず。懐中電灯であたりを照らしてもなにもいなかったので外にでて確認もしたんですがりんもいないしなんの気配もなかった。

正直鹿ならともかく(逃げるから)熊だったら死ぬなぁとかゴールデンカムイ思いながら外にでたわけですが。

結局何もなくりんも部屋からこっちを見つめていました。

ねこは夜目がきくからきっと「あいつ何やってんだ…?」と、思いながらみつめていたと思われる。

出てきてくれてもいいじゃない!!

まありんが無事だったから何も言うことはないが。

結局あの喧嘩は誰と誰のものだったのか。

それはそれとして母の畑の花が葉の部分鹿に全部やられたそうな。

このままではキャベツもやられてしまうと危機感を覚えます。電熱線必要だ。

スキー場にあるあの蛍光色の網あればいいのにね。低いところはあれで囲って高いところに電気を通す。

下は通りにくいと判断した鹿がジャンプをしたらびりっとくるやつです。

きっと吹っ飛びます。

人間もねこも吹っ飛びました。でも死にはしない。

鹿は人間よりでかいから吹っ飛ばないかもしれない。

 

ちょっと何書いてるのか自分でもよくわからんくなってます。

もうやめておくか…?

去年の今頃のブログを確認したら天官賜福の2巻読んでましたね。そういや3巻の感想碌に買いないなって。

今は余力がないんだ…。