キタキタ | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは今日も今日とて怠いです。だるくてだるくて本当につらい…。

どうやら私だけではなく家族ものようなのでまず間違いなく風邪だと思われる。

この異様なだるさには覚えがないこともないが…必ずしも=でもないと思うしなぁ。前の時は肺炎だった(コロナにあらず)

ただ咳は全くないから今回は違うんじゃないかなぁと。

意味不明な汗はでるので熱はある。それもロキソニンで治まるやつなのでまあ熱です。

う~む。風邪薬で治らなければ肺炎の可能性が高い…。

そしてそれは病院にいかなければ本当に引きずる。ひと月とか引きずる。

週明けでまだ治っていないようなら大人しく病院ですね…。月曜は忙しいんだけどねぇ…今日早退するべきだった?

ともかくつらい…。コロナだったらみんなゴメン…。でも多分違うとは思う。咳も熱もないし…。辛いだけだし…。

 

それはそうと今日はけんの病院でした。

体重減ってた…。今週は血尿はなかったけど結構頻繁に吐いていたからその所為と思われる。

ただ、吐いていたと言っても食べ過ぎてゲーするやつなので体調の心配をするほどではない。

一応少しずつしかあげないようにしているんだけど目を離した隙に母とかが沢山あげてしまうのよね。

そうして調子にのって全部食べて吐いて。吐いたからお腹すいて要求して食べ過ぎてまた吐くを繰り返す。

意味がない。体重増えるわけがない。むしろ体力使うから減るに決まっとるわい。

だから!ごはんは!スプーン一杯くらいずつって言っているのに!!

と、母に文句を言ったらそれくらいしか入れなかったらけんにキレられたらしい。

私にはキレないのに母にはキレるあたりけんは母を舐めている。

と、いうかいつも沢山くれる人が突然くれなくなったからイラッとしたってだけなんだろうが。

とむの顔というか口のことを説明したら痛み止めもらえました。

また右側が垂れ下がっていたらあげようと思います。

今日は平気そう。

 

…身体しんどい…。

まるで関係ないんですが魔法陣グルグルのゲームの広告を最近よくみかけるんですがね。

キタキタオヤジの絵の横に

「このキャラの名前がわかったらゲームへ!」みたいなのがあったんだけどこれってキタキタオヤジでいいの?それともアドバーク・エルドルが正解なの?

どっちだ!?

ってなってました。どっちも正解な気もしますが…。どっちだよ教えてくれよ!

 

っていうか他に書く予定のことあったけどオヤジで吹っ飛んだ。

キタキタめぇぇ。

たまにグルグル読みたくなるよね…。

肩の後ろの二本の角の真ん中にあるトサカの下のうろこの右はなんでか今でも覚えている。