だるい | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

怠いです眠いですこんばんは。

偶々残っていた病院でもらった処方薬が大分効いたのか昨日よりは楽ですが楽なだけで怠くて眠いのは変わっていない。

辛い…。

動くのが本当につらいわけですがだからと言って寝ていてご飯が出てくるわけでもなく。

もうずっと気合いと根性で生きてます。

昨日は弁当買ってきたけど。

今日は昨日の残りと煮魚と先日作って食べていなかったかき揚げで天丼にした。

のこった玉ねぎは明日卵焼きにしよう。あと冷凍庫がいっぱいなんで冷凍食品と煮魚の残り。

…明日は良いけど月曜日がなぁ…。動けるようになっていると良いが。

自分だけでなく父も似たような状態なので今うちでは謎の風邪が蔓延している。

母は知らない。

けどさっきわけのわからんことを言っていたのでそうなのかもしれない。

ここしばらく身体がつらいので掃除できなかったトイレが今日になって突然汚くなった!とか言いだしたり…いや今今じゃないんだ…もう数日前から掃除したかったけどできなかったんだ…ってなっていた。

いつもだったらあそこまで汚れる前に掃除してるからね…そう思うのはわかるんだけどさぁ。

ものがなくなったー!とか言い出しているのでボケないか心配です。寝すぎなんじゃなかろうか。

本当にあんまりにも治らなければ病院行くしかないね。

 

今日のけんは突然足が痛くなったらしく引きずって歩いていましてね。

昼頃に父が病院だー!!と騒ぎだしました。

でも病院に行ってもレントゲンとって痛み止めの注射打つだけなのよね。

そして痛み止めは飲み薬だけどすでに処方されている。

と、言うわけでひとまず薬を飲ませて様子を見ようってことになりました。

注射のほうが確かに効きは良いんだろうけど病院に行くってだけでけんにはストレスだろうし…と、思うと痛み止めは貰っているから様子を見ようとなるんだ。

そして現在ですがちょこちょこ動き回っているので昼間よりはマシになっている感じです。

歩き方は昼間よりマシなくらいでおかしくはあるけどね。ジャンプする元気あるので急がないといけないってほどではなさげ。

動かなくなったりしたら病院に問答無用で担ぎ込むけどな。

吐いてはいないです。

とむとないとは元気です。

 

キーボード打つのもしんどいので今日はおわり。