つらいからい | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

とても怠いですこんばんは。

やっぱり病院に行くべきだったと後悔している…さっき薬飲んだけどどうにも効きがよくないのよな。

やっぱり病院の薬か…でも明日はけんの病院でそれ以降は土日だから今日が最後のチャンスだったのよね。

いつもいつもこれで後悔しているのにこりない自分…。

でも我慢できるんだよ…我慢できるならしてしまうんだよ…。辛いけど。辛いと書いてあってからいと読んでしまうことはほぼないです。

文章ならば意味合いで読めるけど辛い単体なら大体つらいと読む。

禿をはげとよむかちびとよむかかむろと読むかもそうよな。まああまりかむろは使わんけど。

しかしこれはどう考えても人を罵倒する漢字だよなとは思う。

禿と坊主は全く意味が違う!って力説してる漫画あったなってなんか思い出した。なんだっけペケだっけ?

言いたいことはまあわかる。

そんなことはどうでもよくだるくて眠い。そして微妙な頭痛。薬飲んだけどそんなに聞いてる感じなし。

…やっぱり病院行くべきだった…。

仕事が暇そうなら早退して病院もやむなしかな…。時間休って半端になるからとりたくないのよな。有給が使われずに消えるよりはマシだけども。

 

そんなこんなで何もできていないわけですが…本読んでいても頭に入ってこないし…こういう時は何しても無駄なのよな。

だから寝るに限る。

昨日も出来損ないと~をみていて本当にこれはク○アニメだなぁと思いながらみていたわけですが(苦笑)

作者はどういう気持ちでみているんだろうなぁ…最果てのパラディン1期酷評してたけど(2期は褒めてます)あれに比べたら比べるべくもない。とっても良い出来だと思う。ほんとありがとうございました。

アレンの声が蒼井さんってのがどうした…!?って思ったけど聞いていたらそうかな…そうかも…になった。

ただアニメはカラーだからキャラの見分けがつきやすくて良いと思うよ。

…漫画を読めば何を言いたいのかは理解できると思う。

LV2から~はそこそこ良い出来なのでほんと良かった…自分の好きな作品が酷い出来だと悲しくなるよね…。まあある意味面白いけどさ。出涸らし皇子とストグリはほんと頼みます。これはほんと大好きなんです。

陰実ほどとはいわないけどLV2くらいはお願い…。前期の治癒魔法並みなら本気で褒める。今期の鑑定スキルも良いよね。リーツさんが怖いけど好き。思いっきりツボキャラだし。

…何がどうって出来損ないの出来を嘆いているだけですがまああれはあれで別の意味で面白いし頑張ってはいると思ってはいる。

最果て1期を酷評したのは大好きな作品だったからなだけなのよね。好きな作品がアニメ化するだけでもありがたいんだと思います。

っていうか最近よく見る没落予定の貴族のCMだけど…これ…いや、何も言うまい…。これやるくらいならリゼくんのほうしてほしいな(笑)シド君とは別ベクトルに頭おかしい主人公が最高なんです。…コンプラ的に無理なんだろうか。

そういやたたうらが全く更新されなくて悲しいですよ。5巻まだか…。俺フラはもう年4くらいあれば良いと諦めている。

 

とりとめないのでもうやめます。辛い…。からくはないよ。