推しを使わせろ | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

総戦力はルークのほうが圧倒的なのにボーナスはアッシュやシンクのほうがずっと上な不思議。

当時まだ季節も第二もなかったルークと精霊装が一緒だった所為と思われる。

なんか二人は別に悪くないんだけどイラッとはします。二人にではなくシステムに。

ちなみにきちんと装備を整えていないのでアッシュシンクミリーナソフィというちょっと意味がわからない面子で回っている。

前者二人はわかるけど後者二人のボーナスが高い理由がわからない。

ソフィだったらエステルのがガシャ回しているんだが…?それでもSOコラボあったソフィはまだわかるけどミリーナが全く意味わからん。なんで?

って言うか5月末までのイベントが多すぎて復刻チケもらってもやってる暇ないという。

今の攻略戦すら面倒くさくてストーリースキップしているのにそんな余力はない。

とりあえずスキルクエスト開放は終わったのであとはこっちのクエストクリアを先にと思っているけどそれすらめんどいという(苦笑)

そういや昨日イージスのスキットでリオンと話しているのをみてこの二人ってなんかあったっけ?って思ったけどそういやテイクレ本編でリオンとイージス仲良しだったなって。

あれ不評ではあったけど個人的に色々どうなった予定だったのかなと気にはなっている。

というかそのスキットみて昨日の俺フラの主人公のモデルはリオンだと思う(だからこそ個人的キャライメージがリオンだったわけで)って言ってたことを思い出してあの言い様はこれ間違いなくそうだなって確信した。ただし主人公の名前はハロルドなので混乱します。

え…ベルセリオスのほう…?となる。ストークスのほうです。このハロルドくん良い子なので好きです。というか漫画アプリのコメント欄がみんな後方理解者面しててなろうで読むより楽しい。ニコ動でアニメみたら楽しいのと同じような現象。

ただなろうは主人公の内心がわかるので両方読むと二度おいしい。…書籍ちゃんとでないかなぁ。どっちも。

 

まあともかくそんな感じでレイズに追われてますが昨日の晩は寝られなくて今日は眠くて大変でした。

今もぐったりしている。

というか夕方寝ているのに起こされたから何事かと思ったらアイスを買ってきたから食えと。

イラっとしました。いや寝ているでしょう?と。

でも冷凍庫にはいるスペースないので食べるしかなく。それも私の好きではないチョコミントという…。

買ってきた母自身も好きじゃないってどういうことだと思ったら勘違いしたらしい。ちゃんと見よう…?青いアイスなんてミントだけだよ…?

寝ているところを起こされアイス食べたら目が冴えるわけで。いやまあ根性で寝たけども。でも半端になってしまったので寝ないほうがよかったのかもしれない。体調不良です。

冷凍庫に入っている別のアイスを食べてチョコミントは冷凍したら良かったかなって今更思った。けど大きさ的に無理だな。

 

とむは…なんかアゴがでかくなっています…大丈夫か…?と心配はしていますがカリカリを食べているので痛いわけではなさげ。

一応明日けんと一緒に病院には連れていく予定です。

本気で原因わからん。歯槽膿漏…?いやそんなに腫れる?

けんとないとは普通にしてます。

とむ朝はクッキングパパみたいだったんですが帰ってきたらマシになっていたので明日にはもうちょいマシになっているかもしれない。