治ってた | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

頭痛いですこんばんは。

なんかこう微妙な頭痛です。どの薬も効かない…。原因に合わせないと駄目なのはわかっているんだけどもその原因がわからん場合は手探りでなんとかするしかないのよ…。

でもこの鼻水の感じは単に風邪っぽいからなのかもしれない。後で風邪薬を飲んでみるか?

なんだかんだでたくさん寝たので(当社比)寝不足ではない。と、思う。

昔みたいにいくらでも寝られなくなってしまったのさ…。

薬のまなければ5~6時間で目が覚めるのよ。辛い。寝ていたいのに目が覚めるのが辛い。

薬飲んだら7時間くらいはなんとか…?最近挑戦してないな。今日は早めに寝てみるか。明日休みだし陰実でも見ようかと思っていたんだけども。ジミナ・セーネンにするかジョン・スミスにするかそれともノーマルシャドウ様か。とかまで考えていたんだが。

風邪薬飲んだら眠くなるから勝手に寝ます。

 

そんなどうでも良いことはともかく。

今日はけんの病院の日でした。

とむを連れていくか多いに悩みましたが今朝とむの顔を見ると元に戻っている。もうすっかり普通のとむなんです。

力を抜いた気の抜けた顔をしている時に向かって左側(つまりとむの右側)の口がちょっと垂れ下がっているかな?という程度でキリッとした顔をするとなにがおかしいのかわからない。

これで病院に連れて行ったとしてもどの辺がおかしいの?となるのが目に見えます。

顔を撫でまわしてみても痛がらないしカリカリも普通に食べる。

というわけで結局様子見になりました。動画か写真でも撮って置けばよかったな…。でも写真撮ろうとするととむもキリっとしてしまうので意味ないんだよなぁ…。

まあ、今元気だから良いか…。

そしてけんですが。血尿がちょっと昨日の晩酷かったと言ったら薬が増えました…。

うまいこと量を調整して一度に大量にならないようにはしましたがうまく飲めるかはわからない。

あとは背骨がコキコキなることが心配なのでそれも言ったんですがうっかり点滴の後に言ってしまったがためにレントゲンはちょっと無理(液が出てくる)だったので今日はいたがってもいないし様子見になりました。

痛がっていないのはステロイド飲んでいるからじゃないかなと言われましたがね。痛がるようならステロイドの量を増やす様にという感じです。

背骨が変形するとトイレも大変なので便秘とかになりやすいそうな。確かめるにはレントゲンしかないけどレントゲンとったところで確認しかできないのよな…。

痛がっていないうちは様子見ですね。

まあそんな感じ。

 

ところで話変わりますが先日のとうらぶの舞台のアニメの話ですが。

あれ一緒に行く初期刀切国以外ならもっとうまくいってたんじゃね?となっている。なんで5人の中で一番のコミュ障(ただし初)に人間関係任せようとしたし。本当に審神者のせいだな…。