股関節痛い | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは。今日は今日で疲れてます。

昨日よりはマシだけども。

あんまりにもぼけっとし過ぎててとうらぶの24時間遠征のためにログインしていたのに他の作業終わらせて遠征から帰ってくる前にログアウトしてました。

慌ててログインしなおした。時間が大分ずれてしまった…。どんどんずれ込むから24時間は嫌なのよね。

そういやこの間の緊急メンテの前に刀折れた人補充されそう?

良かったねぇ。なんか色々と複雑ではあるだろうが。

 

今日はいつもと逆の股関節が痛いのです。痛い方を庇って歩いていたからだと思うけどこういう時はリハビリどうしたらって聞けば良かったなぁ。

ムリスンナと言われてるからしないほうが良いのかもだけど。

それはそれとしてぎっくりにまだなりそうで嫌。でも股関節と肩のことでしか病院には行ってはいないのでね。でも言うだけ言うべきだったかもしれない。湿布くらいは出してくれたかも。

昨日は薬も湿布も出ませんでした。あれは肩用だったからそれはそう。

 

今日のねこたちはまんまるです。みんな丸いので寒いのか?といって父がストーブつけてました。

でもつけたら今度は暑くて寝られなくなるのよなあ。でもねこのためには我慢だ…。

人間は寒くても着られるけどねこは脱ぐことも着ることもできないからね。

うちはねこファーストですよ。

今日のけんは食欲ないので心配。誰かが吐いてた形跡もあったし…。仏間には行きたがるし元気がないってこともないので様子見ですが。

 

色々疲れ切ってて頭働かなくて書くこと思い浮かばないので短めだけどこれで終わっておきます。