待ち疲れ | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは今日は仕事帰りにまっすぐ股関節の病院に行ってきましてね…。

3時間以上かかった…待ってるだけでもうぐったりです…。

疲れ切ってますよ…そして診察は5分くらいなのよな。ものすごい有名な先生らしいんで仕方ないわけだが。

毎度股関節柔らかいって言われます(笑)

生まれつきは生まれつきだけどなんだかんだ固くならないようにはしてたのかもしれないなと思う今日この頃。

気をつかってストレッチとかをしていたわけではないけどそれに近い行動はしていたかもしれない。

関節というか身体は柔らかいにこしたことはない。骨折れにくくなるからね。

ひとまずへんに内側に曲げられたり押し込まれたりしない限りはいてぇってならなくなったので…まあ距離歩くと結局痛いんだけどそれはもう仕方ない。

あとは筋肉つけるしかないというわけで次は秋にレントゲンってことになりました。

…何時間かかるんだろうなぁ…。

朝一で行けるように火曜に休みとるかな…。9月は祝日多いから火曜は休みにくいわけだが。

しかし先生に押されたので痛いです…。診察だから仕方ないけどさ。

まあそんなわけで疲れ切っているので今日は短めで。

 

ねこたちは多分問題なさげです。一日いなかったし…吐いた後とかないから大丈夫のはず。

 

うち間違いがひどくなっているのでやっぱりおわり