カステラ食べたい | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは。だるいです。

それもこれも昨日寝られなかったせい。休み明けなのに既にぐったりしているってどうなのか。

仕事していて頭働いていないので大丈夫か…!?ってなりながらやってました。

多分間違ってはいないと思う…けども。

ともかくだるいです。昼寝()したけどまだだめです。

今日は早めに寝ることにしよう…。

頭痛はしないだけマシだけどね~昨日は結局風邪薬を飲んで寝ました。なのに寝られていないと言う不思議。

でも頭痛はとれて元気にはなってたから良しとはするさ。だるいけどな。

 

けんがないとに寝場所をとられて珍しくハー!!…いやシャー!!か?どっちでもいいか。と威嚇してました。

とても珍しい。

というか最近けん機嫌が悪いというか気が短いというか…仏間にもあまり行きたがらないし元気がないのかもしれない…。

これはやっぱりちゃんと検査してもらおうかと思います。

人間に対してはそうでもないけどね。へんなところ触ったら怒るけど。

ないとはとむに喧嘩売られてイライラしてるしみんなねこたちはイライラ気味かもしれない。

とむだけは自由にしているけどけんやないとに迷惑かけまくりなので父や母からボロクソに言われてます(苦笑)

ネコ缶は…やっぱり安いやつより高いやつのが良く食べるので食欲の問題というよりも味なのかも?

りんが凄くわかりやすいんですよね。

安いやつだと残すけど高いやつは大体食べるので。

今後は高いやつにしますよ…。残して捨てるんじゃ意味ないし。

…高いんだけどさ。まあ、そこまでってわけではないけどさぁ。

 

怠い…。

久々にカステラ食べたくなってます。でも食べたいときに限ってない。

…というかカステラってあんまり自分で買わないよね。

前は手作りのやつを沢山持ってきてくれた人がいたなぁ無人のお店のお客さんで。

作り方聞いておけばよかったな。

 

TVでステーキがどうのと語られていても一ミリも気持ちが動かない私は珍しい方の人なんだろうなぁ。

でもなんであんなもん食べたいのか理解ができないのよなぁ。

好き嫌いではないけど食べたいとも全く思わない。そして口に入れたら身体が拒否するのでそれがわかっていて食べたいとか思うわけがない。

好き嫌いと食べられないは違うということを理解していただきたい。本当に。

 

ぐったりがしんどいので短めだけどこのへんで~