気になるので短め | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

相棒みようと思っていたら裏で新撰組のことやってて結局そっち観てます。

いや、相棒は録画してるうえ一回観てるからね。

函館行きたいなぁと思います。修学旅行で五稜郭行き損ねたし。地続きなのに一度も言ったことない…春先は桜が綺麗なので混雑するの知ってるから行こうとか思ってないけどさ。

沖田さんだけあの絵なのわらうんよ…。いや写真ないから仕方ないんだけどさぁ。

 

それはともかく今日は久々に頭痛です。あと昼間はお腹が冷えて大変だった。仕事中だとトイレにもなかなかたちにくいしね。

ハラマキでも常備するかなぁ…。

胃腸薬は常備してます。痛み止めは飲んでいるけどそっちを飲むと別の痛み止め飲めないのが痛い。

今日は腕や肩はそうでもないからまあマシなんだけど。股関節は普通に痛い。

段々色々嫌になってくるのよね。

筋肉を効率よく鍛える方法でも探してみるか…。リハビリって要は筋肉つけることだから。

…プロテインでもとるか…?

そこまででもないんだよなぁ。

 

関係ないんだけど今朝母がTVを見ていて「ぼられるってどういう意味?」って言いだしたんで意味わかるけどどうやって説明したら…?ってなってました。

調べたらぼったくりで良かったのね。意味わかってても説明できないことってあるよね。

 

っていうかTVが気になってブログどころでもないので短いけど終わります。

なんか耳鳴りもしてきたなぁ…体調がいかん…

ねこたちは珍しく仏間に行くっていわないのでちょっと心配。まあ普通にご飯とか食べてたし今も伸びきってねてるんだけどさ。