おもいだせぬ | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

今日も今日とて腹が痛いですこんばんは。腕も当然痛い。

ただ今日はひな祭りなので五目ずしのもとを使ってあとお吸い物しか作っていないので晩御飯は楽だった。

その分多少動きは良いかもしれない。でもお腹痛い…。昨日は薬効いたので今日も効くのを待つしかない…。こればかりは病院に行っても意味がないやつなんで。耐えるしかないのだよ。

腕は…使っている限りは良くならない気もするんだ…それこそ病院行けって言われるだろうが整形外科にはできるだけ行きたくないのよな。時間無駄にかかるから。初診ならなおのこと。

あまりにも治らないなら行くしかないだろうなぁ…。

ねこたちは…今日からご飯が変わった所為かないとがちゅーるしか食べないという珍しい現象が起こっています。

え…具合悪い…?とおもって心配して様子を見ているんですが普段と変わらないどころか仏間へ行きたがる程度には元気なのよね。

…前のご飯のほうが好きだっただけか…?(前のご飯のほうがお高いやつ)

それならそれで…うん。我慢してもらうしかない。っていうか前までこれだったんだから慣れるだろう。

もしどうしても食べないなら仕方ないので買ってきますよ…今家にないんだ。

けんととむは普通に元気です。

 

ところで昨日アベマで天官賜福の先週のを見返していたんですがね。おそらくネタバレありになると思われる。

直後は花城のこの手洗わない顔に気をとられすぎてて気が付かなかったんだが殿下は声を聴いただけでわかる程度にはあいつのことを覚えていたってことで良いのか。

え…?慕情のことは覚えていなかったのに…?

ってよく考えてみたけど確かに殿下にとってどちらが辛い記憶かと言われたら慕情のほうがやらかし酷いわってなった。

あいつのほうは面倒くさいやつってだけで殿下にとっては辛い記憶ではないもんな。

というより忘れるには付き合いが長すぎるというか。風信より付き合い長いもんなぁ。慕情は風信と比べたら付き合い短いですよ。

っていっても花城との年齢差よりも誤差なわけだが。

花城との年齢差もフリーレンの勇者パーティとの旅よりも短いしな。

殿下はフリーレンより年下だが。って思うとすごいなフリーレン。

…あれ?なんか風信のフォローしようと思っていた気がしたんだけど何に対するフォローなのか覚えていないぞ…まあいいか?

思い出したらね。

他にもなんか書こうと思ったことあったんだけど…殿下の服小花と色違いのお揃いなの?っていうか花城殿下用の服色々用意してそうだなって。当然みんな白で。

1期からしみじみこいつのやってることってイケメン無罪なことが多いよなって思います。(苦笑)

後はもう思い出したらねってことで。

 

腕が辛くなってきた…。

ループ7回目のリーシェはずっと違和感あって何かなって考えてたんですが髪だった。つやつやがではない。

貴族なんだしそれくらいは別に。そうではなく貴族の令嬢なのに髪が…こうぼさぼさすぎん?もっとこうあれだけつやつやなんだからさらっとしていたほうが違和感がない。同じぼさぼさでもポニーテールだと気にならないので髪飾りとか編みこみとかあったら違うのかもしれない。

あとみんな口紅塗ってるみたいなのがとても気になります。女の子だけなら良いんだけど男もだから…。しかも紫とかだから寒いのか…ってなる。

漫画だとそんなに気にならないので多分アニメのキャラデザの問題。

 

色々しんどいのでおわり