腹まで痛い | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

腹具合が悪いですこんばんは。さっき飲んだ薬でおさまってくれ…。流石にこれは薬飲みたくないとか言っている場合でもない。

腕の方は相変わらずでしびれてもいます。

こっちの痛み止めは今日は休みだし我慢してたんですが湿布が皮膚が負けはじめで貼るのをためらわれるので飲む方が良いのかどうなのか。でも胃腸薬飲んでいるしなぁ…。

様子見です。けんも様子見ですが人間も様子見です。

今日はけんは吐いてもいないし血尿もないので良い感じ。

…ねこって柑橘系の香りとか薄荷系の香りとか苦手だし粗相するところにまいているかなってちょっと考え中。

でもそこでできなくなったら別のところでしそうだし決まった場所にしている分には防ぎようあるからマシかなぁという思いもある。

前に仕事カバンの上でしようとしたことあったしな。とりあえずカバンと布団だけにはかけてみるか…。

いやでも仕事カバンからオレンジの香りとかもそれはそれで嫌(苦笑)ねこのおしっこの香りよりは良いけどな!

 

…これを書き始めてからトイレに3回くらい通っているわけですが。

薬が効かない…。もう自然に落ち着くのを待つしかないなってなってます。

 

レイズで今7周年で魔鏡ばらまいてますが決戦のチケットで2回まわしてどっちも持ってるのでたのは何故なのか。

決戦なんて持ってないほうが多いよ!?

わけがわかりません。

通常は大体持っているからかぶるのはしゃーない。それでももっていなかったチャットが出たので…それも2枚…本当に狙ってやってるんじゃなかろうかと思う。

セレクトはガシャ回し終わってからね。

今日総力戦をやらないと忘れるのでこれからやってきます…メンドクサ