限度ってものがあるんだよ… | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは。

今日も腕が痛いです。左腕が発熱しながら汗かいて仕事してました。なんか別の意味で体調おかしくなりそうだ。

ロキソニン飲んでいったけど多分途中で切れた。

あまり薬飲みたくないので家では我慢…我慢…。

 

大谷…結婚は本当におめでたいんだけど…いや素直に祝福しているんだけども…

それはそれとして朝から晩までそのニュースばっかりで流石に食傷気味ですよ。

昨日一報聞いたときは驚いたけど素直にうぉぉぉ!おめでとう!ってなったのに台無しだ…。

いやわかるけど。わかるけどさぁ…朝のニュースとかで15分ごとにそれやられたらいい加減にせいって気持ちにもなると思うの。

せめて一時間に一回にしてくれ。

日本のマスコミの問題であって大谷選手には全く問題ないですよ。

まあ日本は平和ってことだよな。

っていうかなんで2月29日にしたんだろうな?まあ絶対忘れない日ではあるけども。

いや、私は忘れるだろうが。本人達の話。

 

今日はけんの病院の日でした。

ないとも一緒に血液検査をしてきましたが数値は下がってましたがまあ…いつも通りってことでまた来月。

けんも久々に血液検査をしたらなんと。

全ての数値が正常値に。

なんと…!ってなりました。腎臓は無理かと思っていたので…っていうかここの所毎日吐いているからなんか悪いかと心配していたんだけど全く問題なかった。

…となるとやっぱり血尿はお腹に入っているチューブの影響なんだろうなぁ…。

もう一生付き合う持病のようなものですね。けんにはかわいそうだけども。

粗相もね…。粗相しないと血尿わからんわけだがな。

 

…湿布で寒いです。

でも腕が痛いからしかたない…。短いけれども今日もここまで