推しは偉大 | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

眠いですこんばんは…。眠いというか疲れているというか多分体調悪い。

OS-1買ってきたので飲みますよ。後で薬もね。

ご飯量を食べられないわけですがそれで後でお腹へるのよね。だけど多めに食べたら胃腸がやられる。

お腹すいた時にその分食べるしかないっていう不自由な状態です。

仕事していて今日は仕事しちゃだめな日だった…って思いながら仕事してました。明日は大丈夫だろうか…。

っていうか本も読めない体調だしよく考えたら無理だよなぁって。

まあやるしかないわけだが。

 

今日からレイズのテイクレイベ(なんか不思議な気分だが)でしたが…イージスとユナが欲しくてガシャ回してるのに出ないでない…鏡装すらヴィシャス。魔鏡もヴィシャス。

段々タブレットを叩き割りたくなってきてました。別にヴィシャスが悪いわけではないんだがここまで続かれるとね…。

なんなの物欲センサーなの?

200連回してもうこうなったら天井まで回してくれるわ(怒)

ってなったらユナ来ました。その後20連でイージスも来た。

ちなみにユナは150連くらいで鏡装は来てました。イージスは本当に230連まで新装備どっちもでなかった。

通常と第一は1枚ずつでてたけどね…。ヴィシャスと比べるとイラッとするから数えない…。

まあイージスの衣装みたら全部許した。

カッコいいねあれ。推しは偉大だわ(笑)

ユナもノーマルの衣装よりドレスのほうが綺麗でかわいいのでそっちにしてます。ヴィシャスは変わり映えしねぇなぁと思いつつついでだから変えました。

レイズのガシャの偏りはほんとどうにかして欲しい。

シナリオもテイクレらしい話だったと思うので満足ですよ。ナチュラルにイージスがヴィシャス係にされてて笑う。

テイクレはじめた当初はイージスはこいつらと行動してたら気が狂うんじゃないかと心配してたもんだけど普通に馴染んだよな。むしろ真面目だからこそこいつら放置できない…ってなってるだけだろうが。

イージスに満足はしたけどまたダイヤ貯めなおしだよ…。まあいいさ…。

 

天官賜福は…先週の話もまだなんですけどね。ネタバレ多少ありですよ。

千秋が貴様のようにはならない!っていって殿下が笑うシーンがおいたわしすぎてこっちも泣いた。

花城の表情がすべてです。なんで殿下が笑ったのか知ってたらあんな顔になる。(花城が知っていることは殿下は知らない)

っていうかあんな状態でも師匠と弟子だよな。あの二人。殿下は師匠として接するし千秋も無意識に弟子として接してるのよな。

師匠として本気で尊敬していて慕っていたからこそ許せないんだろうが…ちょっと考えたらわかるんだよなぁ…。風師が言っていることがすべてなのよな。永安が憎いなら千秋こそを殺してるという話。そして千秋ごときにやられる殿下ではない。なのに素直に処刑されてるってことは…って頭の良い人なら気が付いてると思う。まあ黙るだろうが。

にしても殿下。一国の皇子様だったんだからそりゃ皇子様の教育係もできるよな…殿下は超がつく優秀な皇子だったらしいしな。

 

ゆっくり色々書きたいところですが力尽きてきているのでまが後日先週分とまとめてかけると良いね。

まずは身体おなさなければ…。

 

ねこたちは今日も普通に元気ですよー