だるつら | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは。だるいです…。大分マシになってきましたがまだダメです。

それでも本を読める程度には回復してきた。長時間は無理だけど。

多分昨日休めば今日ほぼ問題なしになったんだろうが…。昨日今日と仕事行ったから治り遅いね。仕方ないね。

なんでこんなに動けないのにご飯の支度してんのかなって思いながらやっていた。

いややらないと誰も作らないからなんだけど自分は別に米があればどうでも良いので人のためなのよな。

こっちが体調悪い時くらい…味噌汁くらい作ってくれ…。

もう疲れ切っていてかつ怠いのでキーボード打つのも一苦労ですよ。

昨日より違う意味で酷いかもしれない。

っていうか昨日は迎えがあったけど今日はバスだったからね。その分の体力は使ってるね。

全然座れなかったし。

この混雑具合をみると本当に観光客を何とかしてくれと思います。

バスの本数減らしている場合か。増やしてくれ…。チェックアウトの時間と日中の観光地へのやつ。

一体定山渓に何があるんだよ…温泉しかないよ…。小金湯なんてもっと何もないよ…。温泉あるけど。

どっちにしろ観るものではない。

豊滝にある動物園が原因の一つなのは間違いなく。もう真駒内あたりからバスだしてやってくれよ。本気で混雑が酷いんだよ。

一人一人お金で精算されたら悲惨ですよ。そこのバス停に5分くらい止まってることになるから。

主に夏だけど。

今日の混雑は定山渓が原因ですな。

今日はもう米をあらう元気ないです…でもやらないと明日のご飯が…。余計なことばかり考えてないで晩御飯のこと考えてくれ本当に。

力尽きたのでおわり