とてもこわい | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

病み上がり独特の虚脱感が酷い…。風呂入るのも一苦労。

そこまでひどいつもりはなかったけど酷かったらしい。

病み上がりというか熱が下がった後というかのあれです。といって伝わるだろうか。

熱自体今回はそんなに上がらなかったので油断してましたがずっと薬飲んでいたからわからなかっただけなのかもしれない。

そして今日は母の友人が午後から来て予定が狂いまくって寝てるしかなくなったわけで午後はほぼ寝てましたが寝てられたってことはまあそういうことだろう。

ともかくだるくて全然全く駄目です。動けない…薬飲んだら眠くなるし…。

明日大丈夫か…?まあ仕事は行くけどさぁ。

っていうか初日普通に仕事行こうとしてたしな。

無理はしないで帰ってこよう…。

というわけでしんどいので短いけど終わります。

無理はしない。

 

ああ、けんは仏間に連れて毛とうるさいくらいに元気ですよ

 

あと「こわい」というのは北海道弁でだるいとか(身体が)つらいとかそんな感じの意味です。

怖いではない