寝子になっている気分 | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

こんばんは。人間ってこんなに寝られるんだなってくらい寝ています。

薬のせいも当然あるが。総計すると1日で12時間以上は寝てる気がする。こうなるとそろそろしんどくても寝られなくなってくるやつなのがな…。酷そうなら別の薬もあるにはあるが…。

風呂に入るのも一苦労っていうか体力使うんだなぁ…って体調悪いと実感するよね。

晩御飯はつくれないのでカップ麺でゴメンしました。

カレーはあるんだけど父は飽きたらしいよ。いや食べてよ。私は食べたぞ。あんまり食欲ないんだが…お腹は空くけど食べたくはないという意味のわからんことになっています。

しかたないのでラムネとかはちみつをお湯にとかしたやつとかでカロリーを補給している。

ともかく辛いです…。

ごはんが食べられないから体力戻らないのはしかたないんだけど月曜までになんとかしたい。

色々やりたいこともできないのさ…。身体動かないから。

 

けんがちょっと血尿っぽいのしてたのが心配なんですが病院にいく元気もなく。

まあまだ一回だから様子見だけども。

本当ならレントゲンも撮りたかったんだよね昨日。

 

もう元気ないからしかたない。早く元気になろうと思います。

意気ごみだけでどうにかなるもんでもないが。

つらいのでおわり