主にひだり | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

頭痛いですこんばんは。

薬飲んだけど効きが悪い…ってっきりこれだと思ったんだけども外れた…。

全身…主に左側が痛いからてっきり筋肉のほうかと思ったんだけども。(要するに肩こりと同じようなかんじ)

このために風邪薬を飲んでいないのでそっちをあとで飲んでみるか。

ともかく全身痛いです。

とてもつらい。

 

剣客商売見てて思ったんだが明らかに格上と格下で構え方とか違うのがすげぇなと思いました。

私みたいな剣道素人でもわかるくらいにはわかりやすい。

そもそも格下のほうが刀がぶれていた。役者の方も凄いよね。

多分下手に演じる方が大変だと思う。

 

そういえば昨日肥料の袋を一袋って書きましたがこれは「いったい」と読みます。

「ひとふくろ」ではないです。

まあどっちでも良いんだけども。あまり使うものでもないし…というかほぼ使わんね。

自分も農作業関係以外で使った記憶多分ない。

ただなんとなくいったいでちゃんと変換されたことに感動したんです。それだけのはなし。

さにわとかひつがやとかかまどが一発変換されてうぉ?!っとなるのとは別な。そねさんとかは変換めんどいしな。

 

…ちょっと色々しんどいので今日はこれでおわり…。

そういえば総力戦やらないと時間ないんだったよ…面倒だな…。