疲れたー | ムコスタ闘病記

ムコスタ闘病記

広島県広島市在住。今は持病の関係で福山の実家で療養中です。大手税理士法人勤務中。趣味は投資と釣り、戦史研究とスポーツ全般。税理士の勉強中。将来は日本を元気にできるような仕事が出来たらいいなと思っています。よろしくお願いします。

どうも皆さんこんにちは


こんばんは


むこすたです



今日は近所の山に登ってきました


たいした高さではなかったですけど


なんでも登山の練習によく使われている山らしく


フル装備の方がたくさんいました


久しぶりにとんとんにも行ってきました


因みにとんとんというのはラーメン屋です


私が前にこっちに居たときは、ラーメン屋と言えばここでしたねー


でも帰ってきてからほとんど行ってませんでした


普通にうまかったです


あまりラーメンとか食べちゃダメなんでしょうけどね


しかしスマホで更新はしずらいです


実は特定疾患の更新ができてないんですよ


保険証がなくなったので


なので今のところ


早期にそれを発見することが目標ですね
 

イヤー


どうでもいいことばかりかいてすいません


それでは今日はこの辺で


また今度ー