ラッキーが死にました | ムコスタ闘病記

ムコスタ闘病記

広島県広島市在住。今は持病の関係で福山の実家で療養中です。大手税理士法人勤務中。趣味は投資と釣り、戦史研究とスポーツ全般。税理士の勉強中。将来は日本を元気にできるような仕事が出来たらいいなと思っています。よろしくお願いします。

どうもみなさんこんにちは

こんばんは

むこすたです

ラッキーが死にました

ミニチュアダックスフンドの雄でした

今月の20日で17歳でした

私が小三の時に家に来て

中学高校と

ずっと一緒にいて遊んだ仲だったので

ちょっとショックです

でもあっけないものですね

死ぬ前はいない生活なんて想像もできなかったですけど

死んだあとはもう順応している自分がいますから

そんな自分にちょっと自己嫌悪です

でも自分が死んだ時はそうあってほしいですね

それでは今回はこの辺で失礼します

また明日