パソコン復活 | ムコスタ闘病記

ムコスタ闘病記

広島県広島市在住。今は持病の関係で福山の実家で療養中です。大手税理士法人勤務中。趣味は投資と釣り、戦史研究とスポーツ全般。税理士の勉強中。将来は日本を元気にできるような仕事が出来たらいいなと思っています。よろしくお願いします。

どうもみなさんこんにちは

こんばんは

むこすたです



この前はスマホでブログを書いていたら


Backspaceキーが勝手に連打になって


すべての文章が消えてしまったので


ベッドにたたきつけてそのまま寝てしまいました







がぁー










しかも今日仕事で凡ミスを連発してしまいまして







はぁー






やになっちゃいますね

でも

昨日よりは少しプラスになれと

祈りながら

願いながら

少し努力をしながら

頑張って生きています

最近といいますか

この季節は体温が下がるせいか?

体調が良くない日が多い気がします

でもそんなこと言っていても仕方がないですね

税理士事務所勤務なので

この季節は忙しいですしね

いやー

仕方がない



勉強もしないとなー




まぁ

皆さんの明日が(もしくは明後日が)

今日よりも少しでもプラスになることを

同時に祈らせてもらいます




それでは今日はこの辺で

また今度ー