私達は蔭(かげ)ながらの存在 | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

私達は蔭(かげ)ながらの存在

 

 

ハートフルメッセンジャー/スターシード/花咲命つーちです。
気軽に投稿実践中です。笑

 

 

私達は蔭(かげ)ながらの存在


今日、神棚に手を合わせていて

頭に浮かんだ言葉です。

私達は蔭(かげ)ながらの存在



・私たちは陰ながら応援している、サポートしている、あなたたち、地球に住む見える存在からすれば、陰ながらの存在、

 

・あなたたちは見える””の存在、あなたたちが、”見える主役”なのです。 一人一人が主役なのです。


・あなたたちの世界で言う”見える命”は、限りがあります陰ながらの存在からは、全て知らされ、見えています。そうであるならば、恥ずかしいことならないでしょう。

 

ありのままに生きるしかないでしょう。引っ込んでいないで、止まっていないで、ありのままに生きる。エネルギーが動く。


・そこに、私たち陰ながらの力が、この宇宙をより良くするための体験を共に手を取り、創造していくのです。

 
 
神棚に手を合わせ、無心に、
お札をみていると、こうした言葉がなんとなく浮かびます。
 
正確にいうと、無心ではないかもしれません。
 
自分の内側(魂)がエネルギーを発していて
共振しているのかもしれません。
 
 
2024年に入り、創造元年とか、宇宙感覚、宇宙意識、日本人の役目とか、すごく目にはいってきます😊


もうね、’怖い’’恥ずかしい”と「お外を観ている」時ではないのでしょうね。


たくさん溢れている、愛と感謝と気づきを、観て、自分自身がそれに喜び、そう、喜びを観て、しっかり止めて。。
それが
認める。観て止める。観て、嬉しいなあと感じる。味わう。そして上を向いて!ヤッホー!

今日も一日、笑って生きよう!


そんな感じなんでしょうね笑
 
 
日本は元々、
蔭ながらの存在(神々)と共に、よりよき世界を創造しようとしていた国。僕はそう思っています。
 
それが、戦後、お金社会、グローバルお金社会になっていった。また、反転して、陰ながらの存在と共に、地球と宇宙により良き世界を創るようになっていく、そうでしょうね😊💖✨
 

 

今日はこんな感じです。

 

 

 


✨今日もにっこり素敵な一日をお過ごしくださいね🍀😊💖✨

 

読んでくれて、ありがとうごさいます💖

 

 

(↓木々をみれば、[自然にありのままにたくましく、笑っていきることも感じられる]今を喜んでいきようと思える!根を深く!枝ぶり華やかに広く!)

 

■セッション随時受付中!
フラワーカードと数秘+マヤ歴のセッションを受け付けてます。ピンと来られた方、つーちとお話してみたいという方、是非申し込みお願いします!お待ちしています😊💖

 

🔶フラワーカードリーディング
→お悩みを聞いて、自分軸に戻します!
  貴方にピッタリの花がメッセージくれます💖

🔶数秘+マヤ歴のセッション
→・あなたの人生目的、特長、使命、輝きわかります。
  自分軸を感じるセッションです。
 
分離軸(思考)⇔自分軸(感性感覚)といった見方も
  ご説明します。


セッションの内容はこちらをご覧くださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

セッションの内容の補足説明はこちらです💖
(まとめのPDFイメージの写真もあります)

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

素敵な皆さんに出会えるのを楽しみにしています。セッションのお申込みお待ちしています❣よろしくお願いします😊💖