楽しむこと、神は創造の舞台で前に経験していた存在 | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

楽しむこと、神は創造の舞台で前に経験していた存在

 

 

ハートフルメッセンジャー/スターシード/花咲命つーちです。
気軽に投稿実践中です。笑

 


今日の朝、神棚拝礼する。

 

🌸内から湧いてきた感覚(言葉・エネルギー)は、
 

 

あなたが、感じている必死さ。

それもいいですが、

この想像の世界で、創造の世界で、楽しむことも、

楽しく広がっていくことを感じてください。
一つ一つ行い、展開されていくことが、

広く広くつながっていく。それの喜びに気づき、

楽しんでください。


あなたが気にかけて得ている情報、

[神]と言う情報。

・神は少し前にこの世界を経験したもの。

・遠い前に経験しているもの。

偉大なものでも、権威を強調されるものでもないのです。

この創造の舞台をもともとから、

作り上げていってる1人なのです。

だから、私たちはつながっています。

常に常にこの世界は、以前からの経験が、また、

今創造されている経験が結び合わせ、拡大していきます。

つながり合い、学び合い、調整がなされ、創造されていく。

そちらの方が自然でしょう。
だから、私たちは、ともに[祝福]し合う関係にあります。
私達はみなさんを[見守り][祝福]を送っています。

でした。


”神道のこころ”という本を書いた葉室頼昭さんは、
直観で正しいことを認識していた日本人は、
見えない、この世界を支えている力を神様といった。
神様は上の人。(宇宙の経験創造において)私達より

先に経験した上(かみ)の人、上流の人。
その力に最大の[敬称]を込めて、かみさまと言った。
形は見えないけども、確かに感じる存在がいると。

そして、祖先の経験の上に、自分たちが活かされている。
それが、体、血液、遺伝子に引き継がれていると
言われてます。

そうだとすると、
祖先に敬意をはらう。敬う。感謝する。
神様、かみさまを遠いものとせず、祝福しあう
身近な存在とする。

体を大切にする。感謝する。
体は創造の舞台での土台でもあり、
全ての情報や経験を共有するお社のようなもの。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この感謝が沸き立つ、言葉を発する。
日本人があらゆるものに、かみ(敬称)を見い出し、
大切にしていたのも、うなづけますね笑

 

こちらのYouTube動画の内容では、
並木良和さんは、神=マスター=先輩=友人
と言っています。

 


神=マスター=かみさま=世界創造という意味での上流の人
=祖先=先輩=友人



これが日本人の受け継いできた感覚だと、私は思います笑

 


 

ちなみに、
神棚拝礼する時、まず、気持ち合わせる際に
言う言葉は、私の場合は、

天照大御神様、フツヌシ様、タケミカヅチ様、

火明命様、神武天皇様、猿田彦大神様、地蔵菩薩様、

今日もありがとうございます。
ありがとうの大切さを教えてくれた、

瀬織津姫様、邇芸速日命様、

大好きなこの木花咲耶姫様、聖観音菩薩、

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
私が、この日本に、地球に、宇宙に、役立つ

命の使い方ができるように。

(祈りを込める。意宣りを意識合わせする。)

 

と手を合わせていると、冒頭の言葉が浮かんできます笑

 


✨今日もにっこり素敵な一日をお過ごしくださいね🍀😊💖✨

 

読んでくれて、ありがとうごさいます💖

 

 

■セッション随時受付中!
フラワーカードと数秘+マヤ歴のセッションを受け付けてます。ピンと来られた方、つーちとお話してみたいという方、是非申し込みお願いします!お待ちしています😊💖

 

🔶フラワーカードリーディング
→お悩みを聞いて、自分軸に戻します!
  貴方にピッタリの花がメッセージくれます💖

🔶数秘+マヤ歴のセッション
→・あなたの人生目的、特長、使命、輝きわかります。
  自分軸を感じるセッションです。
 
分離軸(思考)⇔自分軸(感性感覚)といった見方も
  ご説明します。


セッションの内容はこちらをご覧くださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

セッションの内容の補足説明はこちらです💖
(まとめのPDFイメージの写真もあります)

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

素敵な皆さんに出会えるのを楽しみにしています。セッションのお申込みお待ちしています❣よろしくお願いします😊💖