はしかわゆうこさんセッション⑪ レムリア経験フォーカス つづき | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

 

はしかわゆうこセッション ⑪ 2021.7.20

 

 

 

こんにちは。ハートフルメッセンジャー、

スピリチュアルティーチャー つーちです。

今回は
 

 

僕のレムリア経験にフォーカスした時の

はしかわゆうこさんが見たビジョンの

 

続きです。あと少し。

 

興味のある方は楽しんでくださいね。

 

 

 

こんな内容です!

 

 

・レムリアでの女神の経験の影響
・花の写真を撮って言葉をのせるのは

 エネルギーが感じられているということ

・素晴らしいとハートで感じていたら、

 自分の感覚を信じて言い続ける

・世間では、男性が、女性が、年を取ると

 どうなると”限定”されることを

 よくしゃべっているけども

 

など

 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

(レムリアでの女神の経験の影響)

 

それで

女性性と女神性と言うものが
今の剛さんににどういう影響を

与えているかというと、


それぞれの才能は

決して忘れません!と言うことを

言ってます。


「幸せです!」と言うことを、

石に転写している姿が見えました。
生まれ変わっても、
あなたは

私がこのスピリットのことを

忘れる事はありません。
約束のような願いのような。


スターシードのような、

胸のハートに対して、レムリアの時の、
あなたたちが守られる、記憶が守られる、
自分たちが

それぞれのエゴに入っていく前に、
このときの

1番楽しかったとか才能とかを

きちんと

その石の中に転写をしていく

と言うことを女神の時に

最終的にすごくやられていた。


もともとレムリアでは、

伝達だったりとか、癒すと言う事とか、
音色と言うのもあるんですけど、
ヒーリングもね、音色を使って、

クリスタルの鉄琴木琴みたいな、
あれを使ってるようなイメージとか、
ああいう音の本当に不思議な音、凄いんです。
なんかその自分は演奏者ではなくて、

組み合わせでこういうことをすると、
要するに作曲家みたいな


こういう音色とこういう音色を組み合わせると、
こういうヒーリングが生まれるよとか、
こういうエネルギーが生まれますよーとか、
こうすると植物たちが喜ぶとか、
この

植物たちはこういうエネルギーを

出しているとかを音色に変換させて、
作曲のようなことをしたりとか

していますね。


それぞれの面白いんだけど、

音色を自然に聞かせていくと、
自然達がね、ただの自然物だったものが、
命を持ったりとか、意識を持ったりとか、
精霊妖精を生み出すためには、

早送りで妖精にさしてあげるみたいな

何十年もしないと妖精になれないものに対して、
早く命とかエネルギーを増幅させるみたいな、
要するに音楽によって次元を変えて、
妖精が発生できるような空間を作ったりとか、
龍が降りてこれるような空間を作ったりとか

音色とかを使ってね、
本当にファンタジーのようですけども、
そういうことを女神の時にやっていて
光の妖精たちと共同創造で

そういうことをやっていましたよ。
それが女神のときのお仕事でございます。


やっぱりピュアなんですね。

2極に分かれるのがすごく悲しいとか、
そうなんだなぁってすごく感じがする。

 

 

 

(花の写真を撮って言葉をのせるのは

エネルギーが感じられているということ)

今だと音楽的な才能とか全然わからないけども、


話を聞いていて感じるのは、
花の写真を撮って言葉をのせる

んだけど、
あれも結局はキーワードのエネルギーを重ねて、

こんな感じがすると
無意識にやってると思うんだけど、

ある意味あると言うのは、
さっきの花?を見たときに

どういうエネルギーが感じますか?
感覚、人によっていろんな、希望だとか、

温かみだとか、色々と感じると思うんだけど、

だからそういう言葉とか
花の色とか、太陽の恵みだとか、

楽しいよねーみたいな、
”信じていい続ける”みたいな、

感じがしたね笑


そうそう笑
そうそう、さすがです。すばらしい


(素晴らしいとハートで感じていたら、

 自分の感覚を信じて言い続ける)

家の隣にいる梅の木(もくさんと呼んでいる木)

すばらしいと”ずっと語り続ける”、

”語りかける”
女性が素晴らしいというのが

気づいたことがあったら、
本当に女性ってすばらしいですよねと

”いい続ける”とか
そういうことなのかなぁと、

すごい素敵だと思います


今やってるのはお花のメッセージを

届けてくださっているじゃないですか、
あれに動画で音楽も重ねて
言葉も重ねて発信していくとか、

しても面白いかもしれないですね。

本当にどんどん発展していくので、

もしかしたらそういうこともできたりとかね、
まずは遊び半分でやってみたりしたら、

いいかもしれないですね。



なんかね女性をいやす、

植物とかそういうや物を癒したり、
今言ってくださったことだと思うんですけど、
素晴らしいなと思いました

うふふふふ、
凄く
素敵です。

 

 

(世間では、男性が、女性が、年を取るとどうなると、

 ”限定”されることをよくしゃべっているけども)

3次元的だと、男だからさ、言葉が浮かばないしさあ、
3次元的だと、男と女は分離だとか、
年齢で、衰えとかシワとか、

いっぱい刷り込まれてるけど。。
聞いてると思いますが。。

 

そうなっても、だめじゃないですよね!
感性というか、喜ぶ、男性で良かった、
女性でよかった、発展した、嬉しいね、笑顔だね、
何歳になってもいい続けられる

と言う、

その輝きみたいなものね、
そういうのがきっとあるといいですよね、
女性もね、男性もね、


そうだと思います、

まさに幸せな時だと思うんですよね、


そうですよね、そこですよ、

それが愛と言うものですよね。
恋愛とかじゃなくて、愛って抽象度が高くて、
愛と言ったらいろんな感情を

個人個人がしてて、
見た目じゃない、本当にいてくれて幸せだね、
他人に対してそういうところを

見てしまうと言うことだと思うんだけど、


なんか、自分が感じていることで

そのままだよと承認をいただいたような

セッションになったような気がしてて、
すごく有難かったなと思います。

こちらこそありがとうございます。
今日はね、レムリアをフォーカスして、

きましたが
次回はね、プレアデスにフォーカスして、
セッションやらさしていただきたいと

思います。

ありがとうございます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

はしかわゆうこさんに、

自分のレムリア経験のフォーカスを

ビジョンで見てもらい、

響きあうことを会話し、自分の今の経験に

活かして響き合わせる。

 

スピリチュアルセッションとは

そういうことだと思う。

 

 

審議、真偽ではない。

 

直感、魂が「いいねー!」と感じる、

繊細な後押しの感覚。そんな感じ

それが大事に思います!

 

 

 

レムリアは洪水や地震で大陸が沈む

その物語の時に、

 

「幸せでした」

「楽しかったエネルギーを残す

 転写の意図をしていた」

 

それを強く感じていた、経験していた。

 

 

女神の姿での経験で、

「植物のエネルギーを豊かに感じていた」

「音や龍、自然物を敬愛していた」

「内から感じた喜びや温かみを

 信じ、言葉や態度や表現で

 言い続けることが美しさであり、

 愛」

「それは時間とともに衰えるものではない」

 

と理解していた。

 

 

そしてこのセッションで、

そうした

「経験し得た才能は決して忘れません」

 

と念押しされる。

 

 

ねえ。。

 

その様が、今、日常で花の写真を撮影し

言葉をのせる、エネルギー体感表現、

それに確かに生きていると。。

 

 

本当に、

日常の中に流れるような

普通の感覚、所作の中に、

 

感じている、

・温かさを感じる力

・信じ、発し続ける力

・ああきれい、ああ有難う

 

それが本当に大きな力!であり、

感謝、賜りものと受け止めることがはっきりと

理解しわかると

 

人やことの中に、愛を観るでしょうね。

 

みんな、仕事や家庭、散歩、何か

書いたり、作ったり、日常の中で

愛を感じ表現している。

 

みんな、もれなく。

 

有難うなんだ。

 

 

 

今回はこんな感じに思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しですが、

 

心から、日本に住む男女が笑顔でにっこり、

 

それこそ、桜の花が咲くように、穏やかに、

 

晴れやかに、幸せに咲いてほしい!

 

思います。ほんとに思います。

 

 

 

 

はい、ここで一旦終わりますね。

また、はしかわゆうこさんセッションと

いうことでづづきを後日あげていきますね。

ピンとくる方はおつきあいくださいね。

あとは、プレアゼス人の経験、

フォーカスのみです。
あと1回か2回かではしかわゆうこさん

セッションシェア終わります。

 

 

🌸今日も日本中の方が幸せでありますように🌸

🌸今日も地球が、全ての動植物、生命が幸せでありますように🌸

 

 

 

 

スピリチュアルに興味がある方の参考になれば

幸いです😊💖✨

 

 

 

 ◆私の経験 こちらのイラストムービーをみて頂けるとすぐわかります💖(画像をクリック)

 

 

・産みの母知らず、毒親経験。

・真面目仮面をかぶった子供。寂しさ我慢する子供。 

・自分の心をスルーして家庭で職場で過ごす 。一般的なサラリーマン男性の苦労。 

・心理学、セクシャリティ、パートナーシップを学ぶ 

・自分を見つめる、花を見つめる、ダメを許す、凸凹を観る  自他共に愛する 

 

 

日本では、精神的な部分、人間性の部分を切り離して 自己責任、我慢が当たり前だと学校で家庭で職場で 役割を求められているかのようで本当に…辛いですよね。 弱音や本音をネガティブとイメージされてしまう。。 だからこそ、 悩みを解決するためには、一人で抱えるのでなく 安心安全のある場所、相談する場を持ち 自由に、ありのままに話す、また聴いてもらうことが必要になるんです。 


 

 

こんな私が、フラワーカードリーディングしてます。

カウンセリングもやります。

カウンセリングは、見えないエネルギーや感覚も

大事にして、共感、癒し浄化からの、

あなたらしさを大切にして

自然に生きよう」として、やっています。

ご気軽に!以下より💖

 

 

■提供中のセッションメニュー
フラワーカードセッションマヤ歴数秘からの自分像のセッション
行っています。ご気軽にどうぞ笑
→ 
こちらから確認できます

カウンセリング(単発コース、3カ月継続コース 有)
「愛と自然に生きる」自然な愛、優しさ、あなたらしさが取り戻せます✨
→   
こちらから確認できます