はしかわゆうこさんセッション➉ レムリア経験フォーカス | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

 

はしかわゆうこセッション ➉ 2021.7.20

 

 

 

こんにちは。ハートフルメッセンジャー、

スピリチュアルティーチャー つーちです。

今回は
 

 

僕のレムリア経験にフォーカスした時の

はしかわゆうこさんが見たビジョンです。

 

この世で起きることが必然で、自分の魂が選択

しているとすると、

 

 

セッションを受けた時に、

チャネラーの人がお話されることは、

僕のその時や、その後のヒント、

自分が経験したいドラマに関係することになると

理解しています。

 

 

・レムリアの描写

・レムリアフォーカスした時の一例

 

 

興味のある方は読み物として楽しんでくださいね。

 

 

 

こんな内容です!

 

 

・女神の祝福
・天空のレムリアの様子

・インドの晃子さん、貴子さんは上司?

・天空のレムリアから地上のレムリアへ落ちる滝が好き

・今度は地上のレムリアで働きませんかとお話有

・地上のレムリアでの様子

・天空のレムリアを下せなくなった、どうしたか?

・自分が意図しない所で不安感が生まれた

・純粋ゆえに2極に分かれるのが悲しかった

 

など

 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

(女神の祝福)

 

レムリアにフォーカスして

お話しさせていただきたいんですけど、
女神様の祝福というのがすごく多かったのと、
剛さん自身はフェアリーと言うよりも
女神様と言うエネルギーがすごく感じましたね。
妖精さんと言うよりは
女神さんときの自分自身がすごく楽しかった時と
今持っている剛さん、

今の人生の剛さんに関わっているのが、
レムリアで女神のときの剛さん
と言うの
がインスピレーションとして感じられました。
私が誘導させていただいて。。


何を行っていたかといいますと、
あの光の妖精もそうなんですけども、
やはり導くとか、だなぁ、だなぁ、
太陽神とかね、ああいう感じのエネルギー

なんですけども、

そして、天空のレムリアとか地上のレムリアとか
地下のレムリアとか、

色々と聞いたことあると思うんですけども、
今日、剛さんが体験したのは
地上のレムリアのところにフォーカスしていましたけど、
私も見ていて、3つくらい3倍速で見ていた感じでは、

 

 

(天空のレムリアでの様子)


まず、天空のレムリアに、まずイメージが行って、
その時はね、

この天空のレムリアではね、妖精さんのような姿
存在してるように見えました。その時の羽根もね、
このカードのようにトンボさんのような

2枚のしゅっとした感じでした。

そして仕事としては、地上に眠っている、
要するに地下のレムリアンクリスタル、鉱石みたいな、
天空のレムリアで材料として必要なものを
集めてくる
みたいな笑
そのような役割で、自分で見つけてきて、
天空のレムリアから地上に遊びに来ては、
遊びながら仕事をして帰って、みたいな感じです。
友達もいっぱい居てみたいな。

天空のレムリアで偉い人、神様みたいな人たちが
こういうのが欲しいんだよねーと言っていて、
分りました!と答えて、
地上のレムリアに行き来ができる存在でした。
伝達屋みたいな感じかな。

結構スピーディーに、シュシュといろんな場所に行き、
情報収集するとか、こういう石をとってきてみたいな、
「はい、わかりました」ととりに行くみたいな、
その中で好きに遊びながら、お仕事をする。

誰かの役に立っている。

すごく嬉しいみたいな、
レムリアのタイプでは珍しい、忠実な、と

言う言葉が出てきます。
石を集めるのはすごく好きだったみたいですね。

自分の持ってきた原石が、
天空のレムリアで研磨されて、

すごくきれいな状態になる、
本当に光っている飛行石みたいな、

飛行石のような状態になる、

それこそブルーウォーターのような、
ブルーのクリスタルに研磨されて、

いっぱいなっていく姿を見ると、
すごい、嬉しいなぁ、そんな気持ちになりました。
この人は、全然そのクリスタルが
どんな力を持ってるとかっていうのは関心がなく、
とにかく凄いと感心していた。
これがみんなの役に立ってるんだなぁと感動していた。
こんな感じで、まず楽しんでいると言う姿が見えてね。
見えました笑


(インドの晃子さん、貴子さんは上司?)

その時にインドの晃子さんとか、

貴子さんとかが見えるんですけども、
今、いわゆる、剛さんの中で惹かれる人たち、
こういう人たちの考え方は素敵だなぁとか、
こういう人たちいいなぁと感じる人たちは、
意外と天空のレムリアで、
要は3次元的な言葉で表現すると、

上司だったみたいな、
その時の上司に対して今、

剛さんは、お手本にしたいなぁと感じている。
その人は意外と天空のレムリアで上司だった、

一緒にいた存在だった。



天空のレムリアから、
滝が地上のレムリアに降りていくんですね。

バーと降りていくです。
滝が落ちていく場所があります。
その風景が見えていて、
天空のレムリアから滝が落ちるその場所が好きで、
天空のレムリアと地上のレムリアが両方見える場所、
それを見ることもすごく好きだったビジョンがあります。


(今度は地上のレムリアで働きませんかとお話有)


天空のレムリアの上司たちから、
「あなた、次は地上のレムリアで

生まれてみませんか?」と話が来ます。
「それもいいですね楽しそう」と答え、
その時は金星の友達がいたので、

その友達と一緒に女神としてね、
女神のグループで、レムリアと言う土地を整備してほしい
1つの神殿があったりとか、街みたいなところを、
宇宙の英知を下ろしながら、作っていく計画があるからね、

それに対してあなたもお手伝いしてほしいんだけどと
言うことで、行くことになります。
何故かと言うと、魂の中で、
天空のレムリアと地上のレムリアとしっかりと行き来している。
地下のレムリアにも、行き来をしていて、
共通のというか知り合いがいる、

自分の中につながりがあるので、
そういう人とかまた地上でね、少し体を重くした状態で
地上に存在する形になるので、

そこでやってほしいよと言う話になった。


(地上のレムリアでの様子)



分りましたと言うことで地上の女神と言うことで、
天空のレムリアよりも、

少し周波数が落ちた状態になるみたいです、
地上のレムリアでは。本当に何も食べなくて

よかった状態から、
少し地上のレムリアにある水とか果物とかを食べて
生活するような肉体を持つような感じですね。

今で言うところのライトボディと言うものです。
水とちょっとの果物でいいよと言う状態です。
そういう状態になって行きます。
そこで金星の時のお友達だったりとか、
宇宙存在だったときの女神様、友達、
コミュニティーの方々と一緒に、
体を持ちながら、天空のレムリアの情報だったり、
宇宙の叡智を下ろす場所をつくる、要するに祭壇?
祭壇じゃないなぁ、神殿かな。

本当に積み上がった神殿ではないんですけども、
沖縄の場所の祈りの時の御嶽(うたき)みたいな
今で言う遺跡みたいな、石を置いたり、

クリスタルを置いたり、
そういう場所を作るみたいな感じてね、

レムリアと言うところを整えていこうみたいな、
ゆくゆくは、天空のレムリアを下ろせるみたいな、
空港みたいな場所をね、作る計画があったみたいです。

降りれるような場所を作ろうと計画があったんだけど

と言う感じがします。
それをやっていったんですけども、やってる途中で
1部は周波数が下がり始め、

だんだんと難しくなっていってしまう、
やっている最中で、天空のレムリアを下ろしたら、
陰謀論じゃないんですけど、

悪くなるんじゃないかとか、
大丈夫かなぁみたいな

不安が出てきたりする人たちが出てきて、
いろんなことがあって、地球自体の周波数がガッと
下がってしまった結果、

その計画自体はなくなってしまった。
天空のレムリアは降りることが

できなくなってしまった。



(天空のレムリアを下せなくなった、どうしたか)

結果として女神たちは何をしたかと言うと、
ブルーウォーターとかクリスタル。。
本体は降りて来れなくなってしまった
けども、どうにかこうにか

周波数をあげようとする流れに
女神さん達が頑張ってすることになる
んです

けども、
女神以外のフェアリーさん達もいるし、
地上のレムリアで肉体は持っているけども、
ちゃんと天空のレムリアと繋がれた人たち
それは1部の人たちになってしまいますが、

その人たちが
どうやったらこの記憶を地球に残せるかなぁと、
それをすると言う流れになってきます



例えば、

地下のレムリアに移動できる人たちは
移動させてあげたり、

周波数が地下のレムリアでも対応できる
例えば妖精さん、石とか、そういう者たちですよね、
そういう者たちは純粋というのがあるんですけども、
純粋なままな人たちです。

純粋な人たちは地下に避難させたりとか
洪水とかも起きるのが

うすうすわかっている感じがあって、

もうわかっているから、要するにノアの方舟のような。。
できる人たちからやっていくと、
ただそれがいつ来るか分からなくなってしまっていた。
いつ来るかっていうのは
わからなくなっているけども、いつか来ると

言うのはわかっているので、
それを行動して避難させたりとか、

どうやったら叡智が残るかとか、
天空のレムリアが消えてしまったように感じたときに、
消えていないというのがわかりながら、
天空のレムリアが消えちゃったと思ってしまって、
自分たちも意図していないところで集合意識に
のまれていく
ので、不安が出てくるので、
その、お友達と思っていた人たちも、
どんどんと変わっていってしまうというのが

見えてくるんですね、

 

 

(自分が意図していない所で不安感が生まれた)


だから人間関係だったりとか、お母さんとか、
女性に対する不安感というのが
その時に生まれたみたい
ですね。
なんか、知らないところで変わっていくみたいな、
純粋だったのが、自分が一生懸命
仕事して帰ってきたら、全然知らないことになっていて、
えー?みたいなことに自分がなっていく。



それぞれがマインドの世界に入っていくと
言うきっかけだったんですね。。

レムリアが消えてしまったと、思った瞬間に、
 

純粋だった人たちは、純粋だったからこそ、
レムリアが見えなくなった瞬間に、

うわー、いなくなった、
私たちが悪いことをしたからだと、
私たちが任務を遂行できなかったから
宇宙に変えちゃったんだと思った、
そういう風に思っちゃった、たりとか、

 

 

(純粋ゆえに2極に分かれるのが悲しかった)


純粋なゆえに、

すごく周波数が下がる人たちも見たし、
ちゃんとそこに
まだあるんだよーと言う人もいたし、

レムリアの中で
考えが2つに分かれてしまった、

そこがすごく悲しかったし、

剛さんは何が悲しかったかと言うと、

その2極に分かれていることが悲しかった!

レムリアに自分が置いていかれたー、
そういうことではなくて、
この間まで手をつないで、

楽しくニコニコとしていた人たちが、
私の意見が合ってるよーと、

こっちの意見があったとか
争っているみたいな感じが、

そういう感じになってしまったのが、
それが分離、うわー言う感じ、

この間まであんなに
繋がっていたのに、感じれていたのに、

そういうところがすごくショックだった。



(音に敏感だったレムリアン)

剛さんは、レムリアの時の、
妖精さんのエネルギーじゃないんだけど、
音が聞こえていると言う感じがします。

音がすごく聞こえた。
剛さんがレムリアの空間に入った時に、
音楽みたいに聞こえたんですけど、

耳がすごく良くて、
サイキック能力で言ったら、

要するにテレパシーじゃないんですけども、
面白いんだよなぁ、

言葉じゃなくて、音楽が聞こえるんです。


天空のレムリアの音楽が音として、

天空のレムリアを思うと
シャンシャンシャンと音が聞こえてくる
ので、
天空のレムリアはあるのになぁと言う感覚だった。

剛さんの場合は、なぜか音楽で聞こえると言う、
音楽、何か携わっているような感じがするんです。
音とか音色とかで
人を癒したりするそういうことをしていたのかなと
言う感じ
がします。
なんかねーほんとにね初めて知ったんです、
音楽が聞こえてきたのは。
レムリアに入った時に、映画のサントラじゃないですけど、
わーっと聞こえた。これは私がどうかではなくて、
剛さんの過去世を見た結果の事なので、
剛さんがそういう能力があるレムリアンだったと

言うことです。

見えないんだけど、今もそう感じるんだよなぁと
言うような見えないんだけど耳が

そういう音楽を聞いたようなときの
反応する、、

例えば、リーンとこのように音を鳴らした時に、
これを聞こえてないんだけども、

その時の感覚を耳を通して、
気持ちが動くみたいな、

あー感じる気がするーみたいな感じで
感じていくみたいな。

でもこのレムリアの時は、
しっかりと聞こえてるみたいな感じですけど、
レムリアの音は聞こえているから、
レムリアはあるんじゃないのかなと思っていた。



(テレパシーで、叡智で残せるものを

妖精、石、ユニコーン、龍たちにもっていって

とお願いしていた)

聞こえる曲の感じから、
自分はこうしないといけないんだと思い、
要するにテレパシーですけども、こうしようと言って、
また妖精さんとか石さんと喋れた。
しっかりとしゃべれた時代よりは

薄くなっているんですけども、
そういう存在たちにレムリアの記憶とか、

ダンスとか音楽とかを、
そういうものを託して、

ユニコーンとか龍とかに託して、

天空のレムリアに持っていけるものは持っていって!
地下のレムリアに持っていける人は持っていって!

そんな感じでね、

それこそブルーウォーターみたいな物、
一人ひとりの中に注入するような形で、

忙しくバタバタと仕事をしている感じがします。


(みんなで手をつないで、レムリアが沈む日を

むかえていた)

最終的には、町医者のようになって、
記憶が失われないように、ブルーウォーターに
さらにエネルギーを転写していくような感じ。
最終的には仲が良い方々と、津波がいよいよ来ると
言うふうになったときに、手をつないで、
のまれていく
と言う、そんな感じですね

その時に何をしたかと言うと、
自分たちがもともと作ろうとしていた、
天空のレムリアが降りてこようとしたときの
パワースポット、大きい石が真ん中に

どーんとあって、
その周りを手をつないで、

私たちは今からここで失われる
かもしれないけども、

私たちは失われたり傷つく事は無い、
それはスピリットがわかってるから、また一緒に
なりましょうと、その大きな石の前で要するに
瞑想、瞑想エネルギーでみんなが統合して、

安心した世の中になるみたいな感じ、

祈りながら、レムリアを感じるみたいな、


一瞬ではないので、恐怖とかも味わっているので、
一緒に見た中で、感じたことを
私は今おしゃべりさせていただいてます。

どうでしょう?



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

こんなセッション経験を復習して、

 

今、何をキーワードとして拾おうか。。

 

 

女神の祝福、

 

遊びながら仕事をしていた、

 

命、太陽のエネルギー、

 

高波動、

 

純粋ゆえに、2極の分離が悲しい

 

。。

 

 

レムリアという、純粋なままで生きられた土壌から、

 

地上、周波数が落ちて、2極の見方感じ方の世界に

うつり、不安を感じ、悲しさを感じ、

純粋で温かな、”いのち”の輝き(叡智)を残したい、

 

そんな気持ちにかられたのですかね。

 

そんな気持ちを分かちあいながら、

経験に学んでいたのですかね。

 

 

 

今はアセンションへの移り変わりと言いますね。

 

2極の世界を味わって、

悲しい、不安をいっぱい感じたから、反転し

 

純粋で、あるがままの価値、喜び、尊さを

ひしひし感じている。

 

「働く」というドラマ、「ジャッジ」というドラマ

だけにのまれることなく、

 

 

勇気リンリン笑

 

自分がしたい表現、やりたいことへの行動、

愛の追求、自己というものの統合、昇華

 

肚に力を感じ取り組みたいですね。

 

まっすぐに、世界を人を、地球を愛したいですね。

 

こんな思いになります。

 

今回はこんな感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しですが、

 

心から、日本に住む男女が笑顔でにっこり、

 

それこそ、桜の花が咲くように、穏やかに、

 

晴れやかに、幸せに咲いてほしい!

 

思います。ほんとに思います。

 

 

 

 

はい、ここで一旦終わりますね。

また、はしかわゆうこさんセッションと

いうことでづづきを後日あげていきますね。

ピンとくる方はおつきあいくださいね。

愛に昇華してくださいね🌸

 

 

 

 

 

🌸今日も日本中の方が幸せでありますように🌸

🌸今日も地球が、全ての動植物、生命が幸せでありますように🌸

 

 

スピリチュアルに興味がある方の参考になれば

幸いです😊💖✨

 

 

 

 ◆私の経験 こちらのイラストムービーをみて頂けるとすぐわかります💖(画像をクリック)

 

 

・産みの母知らず、毒親経験。

・真面目仮面をかぶった子供。寂しさ我慢する子供。 

・自分の心をスルーして家庭で職場で過ごす 。一般的なサラリーマン男性の苦労。 

・心理学、セクシャリティ、パートナーシップを学ぶ 

・自分を見つめる、花を見つめる、ダメを許す、凸凹を観る  自他共に愛する 

 

 

日本では、精神的な部分、人間性の部分を切り離して 自己責任、我慢が当たり前だと学校で家庭で職場で 役割を求められているかのようで本当に…辛いですよね。 弱音や本音をネガティブとイメージされてしまう。。 だからこそ、 悩みを解決するためには、一人で抱えるのでなく 安心安全のある場所、相談する場を持ち 自由に、ありのままに話す、また聴いてもらうことが必要になるんです。 


 

 

こんな私が、フラワーカードリーディングしてます。

カウンセリングもやります。

カウンセリングは、見えないエネルギーや感覚も

大事にして、共感、癒し浄化からの、

あなたらしさを大切にして

自然に生きよう」として、やっています。

ご気軽に!以下より💖

 

 

■提供中のセッションメニュー
フラワーカードセッションマヤ歴数秘からの自分像のセッション
行っています。ご気軽にどうぞ笑
→ 
こちらから確認できます

カウンセリング(単発コース、3カ月継続コース 有)
「愛と自然に生きる」自然な愛、優しさ、あなたらしさが取り戻せます✨
→   
こちらから確認できます