”【明日11/28】問題は幸せへのヒント・心屋塾初級セミナー募集中” | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

心屋認定カウンセラーハートつーち王子まじかるクラウンです。

 

こんばんわハート

 

愛知県で活躍されている心屋認定講師のゆっかさんが

明日、初級セミナー開催します。※女性限定

 

下矢印下矢印下矢印 こちらですウインク

 

まだ、お席があるみたいですよ。

当日、参加もオッケーキラキラキラキラキラキラキラキラとのことです。

ドタ参(急な参加も)OK 待ってマースとのことです。

 

 

・・・・・ゆっかさんのブログから・・・・・・・・・・・・・・・・

私はずっと自信が無くて自分が嫌いでした。

孤独感、罪悪感、劣等感でいっぱいでした。

心の中はスカスカでザルのようでした。
人との関係もうまくいかず、いつも悩んでいました。

 

45歳で心屋塾に出会って、
人生をラクに楽しみながら
生き直すことができています。
魂が喜ぶ生き方を歩んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆっかさんも悩んでいたんだ。

で、私の事ですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、わたしも、非常に息苦しくて、人に甘えれなくて、

会社でも嫁さんにも、弱さが見せれない、もちろん頑張るし、

人の為に、嫁さんが楽になるよう!ってやっていたんだけど、

どうにもこうにも、満たされなくて、苦しくて、頑張れなくて、

自分をひっこめて、生きていた。

根本的に自信がなくて、ぶつかるのが嫌で、男らしくなくて、

頑張っては、いるのに罪悪感があって、

心からオープンになって人と関われない自分が嫌で。。。

いろいろと悩んでいた。。。もう楽になりたい。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

やっぱりいろいろと人は悩む、

自分、自分一人だけじゃないんだ。

誰かに心から相談したい、

自分にも自分でやさしくしたい。

できないといいたい。

自分をすきになりたい。

人とオープンで付き合って、なにか

自分に自信をもちたい。

 

想う。。。よね。。。

 

 

私は、ゆっかさんの初級セミナーにいって、

ゆっかさんのカウンセリングも3回コース受けてきたんだ。

徐々に自分の”好き”を増やせていけた。

いいよ!ゆっかさん。

楽になれたんだおねがい

何歳からでもいいんだよね。

 

 

もちろん、急に変化して楽になっていくわけではなかったけど、

確実に良くなっていった。

 

ゆっかさんの初級セミナーから、自分を緩める1歩が

始まった。

 

 

 

初級セミナーは、

自分の子供ころのこと、

こんなことを自分は思っているんだとわかる、

(すき、嫌い、怖い、自分の望みなど。)

心の仕組みも解説があってね。

いいよ。ゆるむ。ホッとする。

 

 

もし、参加を迷っている人いたら、

ゆっかさんに会いにいってみてねハート

何歳からでもスタートしていいんだよウインク

 

 

あっ、今回は女性限定です。名古屋 栄駅近くですラブラブ

 

心屋塾初級セミナー・女性限定【日時】 11月28(木) 11~18:30頃【場所】名古屋市営地下鉄栄駅徒歩5分 こちらクリック

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます。

じゃあ。

 

つーちでした。