宇宙語の発声とふと沸くこと⑦ | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

心屋認定カウンセラーハートつーち王子まじかるクラウンです。

 

今回は、[宇宙語の発声とふと沸くこと⑦]さ!

 

 

宇宙語の発声とふと沸くこと⑥に続いて、⑦です。

 

 

はい懲りていませんびっくり

自分の日記のようなものですてへぺろ

 

 

 

ひと言で表すと

 

①あなた達が意図すると、サポートを受けられます。無心の中に在るもの、それも真実です。

 

②核心的なことは、生きていること、自由なこと。生きていればこそなのです、穏やかな愛を感じて下さい、あなた達は素晴らしい。

 

③宇宙語の振動を感じる都度、12のチャクラは共鳴し活性化します。私達は繋がった存在、響き合う存在。

 

④心地よき白き光に包まれています体に隅々まで感じて下さい。音が振動が確実に体に伝わります、私達はサポートを続けます。

 

⑤貴方が感じるメッセ―ジは貴方のもの。 全体から見て、どうだから。。。と無きことにしない。 貴方がみたいものを見る、観る、あなたの自由は、今そこに在る。

 

⑥命は続く、心を定め、愛にいきる、息づかいが周りにつたわる、らしさは伝わる、自由に表現する、貴方の性は広がりを持つ。

※性=心を持って生きる、性=もともと備わったものの意。

 

過去、6回、こんな感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

無意識で、宇宙語のように、口から音を出してみる、

息が続かない、音が止まる。。

 

また、ペラペラと口から音を出す。

 

口から、何を考えるわけでも、口から音がとめどなくでる。

 

息が止まるたびに、ノートに書いてみる。

繰り返すこと数回。。

 

 

(19年11月26日(火) 朝)

 

「導かれている」

「多くの情報を引きつけている」

「多くの面白き体験、多くの情報を引きつけている」

「重きものは在りません」

「中立」

「それをいかように体験できる」

 

でした。

 

今回は、

面白き体験は引き寄せられて起こる、読むもの、聞くもの、観るもの、それは中立だと。。。

 

 

がなにか、響きました。

 

 

読んでくれてありがとうございますハート

なにか、響けば幸いですウインク

 

 

19年11月26日(火)ね、朝起きたら、ふと思ったのね、

貴方は宇宙と共に在る、宇宙から生まれた」って。

なんやねん爆  笑

 

 

 

みんな(男女)が幸せで、在りますように、

いく千の天使たちよ、サポートお願いしますラブラブ

 

 

 

今回は、こんなもんで。じゃあ、またおねがい

 

素敵なみんなに幸せ、雪崩の如く訪れますハート

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

つーち王子まじかるクラウンでしたおねがい

幸せで居てねハート好きなことしてねドキドキ自分一番で居てね!!

フォローしてね フォローしてね!