夢の叶え方 読んだよー | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

みなマス2期 心屋マスター93期のつーちです。

 

ブログ投稿38回目です。 

 

今回は、

[ 夢の叶え方 読んだよー ]    さ!

 

↓↓↓↓↓  この本ね!!

 

ちょっと、だけお裾分け。

っていうか、ぢんさんの愛のお裾分け。

っていうか、神の愛のお裾分け。(ん、言い過ぎ?まーいいか!)

 

 

心屋12周年、2月8日刊行の本です。

 

北半球しか知らない人に、南半球もあるよ!って

教えるような本。

 

それは

⇒ 頑張らなくても、夢が叶う道、 がある。 

 

 

【ぢんさんの想い】

ダメな人間関係同士、何かが欠けた人間関係同士、
その欠けた部分を責めあうんじゃなくて、
パズルのように埋め合う、助け合う、
そんな優しい世界にみんなで行ければな!

 

 

 

 

今のつーちが、響いた所を3つだけウインク

 

自分の在り方しだいでは周囲が寄ってたかって夢を叶えさせてくれる、夢の叶え方もある    
ひとりでやらなくちゃ、そんな意地、見栄を捨てることもまた、    
何かしらないうちに夢がかなってしまうことにつながっていく、と

言えるかもしれません。    
出来ない自分はダメではありません    
出来ないから、自分で何とかしなくちゃ、でもありません。  
 
できなくてもいい、ダメでいい。だから遠慮なく、人に頼れるし、だからこそ、周りも優しくしてくれるのです。    
ここで、必要なのは、自信です。    
何もできない自分でも、助けてもらえるんだと言う自信    
助けてもらえる、応援してもらえる。

自分は、それくらいの魅力にある人間なんだという自信。
自信というより、「覚悟」といってもイイかもしれません。    
これがあって初めて、

罪悪感なく、遠慮なく、他力を借りることが出来るのです。    
人の夢を応援する、人を助ける楽しさも、振りまいてみて下さい。    


 

私ってすごいんですけど何か(体がざわざわする)         
真実を言い当ててしまったことに、体が反応している
お、ようやく本当のことに気づいたわい、やった、やった、と歓喜している。

それがムズムズ。
本当はもっと、楽しく生きたい。
卑屈さを捨てる、謙遜を止める
自分はすごいんだという真実の「自覚」「自信」を持つ
我がままで好き勝手で、好きなように生きてみる。
「だって私はすごいんだから」、これでいいのです。

 

 

「そうしたかったから、そうした」これ以上の正解はない    
仕事辞めようかなと思う。    
辞めたら食べれなくなるかもしれない・・・・・。    
飛び込んでみるしか経験できないことがある    
食えなくなったら、食う道探せばいい。今のまま我慢し続けるよりはいい。

(どんどん腐っちゃうよ)    
どんなことでも行動を起こすことが、大きな一歩    
その自分を評価してあげるのが、一番楽しいのです。    
ただ、あなたが「そうしたい」と思って「そうしたこと」。

それは、絶対に正解であり、必要なことなんだと思います。    
仕事を辞めた、何々を始めた、怒られる、嫌われる、さぼる、どんな結果起ころうと、全部大丈夫。    

 

 

 

んーーーもう、1つ、つけよう。。

 

周囲に気楽そうな人、適当な人、手を抜いている人がいるとイラッとする    
気楽に、適当に、手を抜いたら、大変なことになる、とまだ怖がっている 。  
今までと違う世界への扉を開いていない    
「大丈夫の世界」「許される世界」「やさしい国」への扉
です。    
痛い目にあった、うまくいかない、と思っている自分がいるだけ!    
本当は大丈夫なんです。    
怒られる、やらかす、失敗する、実は全部たいしたことない、許されている。

=ゆくゆくうまくいくための基礎固めなんです    
ウケるんですけどぉ!これでOKです    
 

 

(神の、ぢんさんの、お裾分けここまで)

ありがとう、ぢんさん。。

 

 

 

頑張らなくても、夢が叶う道

今の自分、幸せなんだー

「大丈夫の世界」「許される世界」「やさしい国」

 

 

新しい未来信じてみようウインク

 

 

 

↓↓↓  おすすめでーすキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた。

 

素敵なみんなに幸せ、雪崩の如く、訪れますピンクハート

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

(ピンクにしちゃおう。ふわふわ、ゆるゆる。春が来るし~ハート

 

 

つーちでした。おねがい    

 

            (未来の光、信じてね)