魔法の歌(熱気球)と”卒業” | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

みなマス2期 心屋マスター93期のつーちです。

 

ブログ投稿37回目です。 

 

今回は、

[ 魔法の歌(熱気球)と ”卒業” ]    さ!

 

 

同期のあーりーのブログをリブログします。

↓↓↓  このブログです。

 

高校三年間は、人と関われず、友達も作らず、

心が閉じていた、そうです。

 

 

その通った高校に、息子さんが通われている。

 

 

息子さんの卒業式に、参加させたそうです。

 

 

自分を重ねた。。

 

 

式の最後の校歌斉唱のとき、

22年経った今でも、歌詞を見ず唄えた。

 

 

涙が溢れ、流れた。。

22年前の自分を許し、息子さんと共に、卒業された、と。

 

 

キラキラよかったね、あーりーキラキラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後に洗い物をしつつ、

仁さんのポッドキャスト聴いていました。

 

最後に歌が流れます。

 

熱気球

 

 

この歌ね!

 

 

(歌詞)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法のうたⅣ「熱気球」より

握りしめた
その想いを捨てて
見せかけの謙虚なんて
捨て去って

もっともっと
高く舞い上がれ
もっともっと高く
怖いくらいに高く
舞い上がれ

自分なんて
大しことないんだってセリフや
小さくまとまって
お山の大将気取ってみたり
傷つかないよう
上手に無難に生きること
それがイチバン
カッコ悪い生き方じゃないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もっと、もっとー
高く、舞い上がれ!
もっともっと高く、

怖いくらいに高くー、舞ーい上がれー笑い泣き

 

 

聴いていると、あーりーのストーリーとつながってくる。。

 

 

もっと、もっとー
高く、舞い上がれ!

もっと、もっーと高くー、
怖いくらいに高くー、舞ーい上がれー
!

 

 

どんどん幸せになっちゃってね。あーりールンルン

 

 

 

 

ほんと、仁さんの歌は、魔法の歌 ラブラブ

(感情がのる)

 

 

 

 

 

素敵なみんなに幸せ、雪崩の如く訪れます!

 

では、また。

つーちでしたおねがい