「母の日スペシャル〜ごめんなさい、イオのネタパクりました。」 | ヨンさまブログ

ヨンさまブログ

とある焼肉屋のおやじです。

 ごめんなさい、月刊イオ様とそこに掲載されていた「私の母」のМオギさんとその娘さん。


 いや、ちがうんすよ、ホント、悪気は全くなかったんすよ、ただ、母の日と言うことで、うちの店もちょっと、なんか、イベント的な事をしようかと思って、なんかネタ無いかなぁと、たまっていた雑誌イオをパラパラとめくっていたんですって、そしたら丁度「私の母」って言うのがあって、あ、안성맞춤、おあつらえ向きじゃんとおもって、そしたら、あ、Мオギさんじゃん!って、久しぶり、元気そうだなって思って、読んでたら、娘さんがオモニの됨됨이を活き活きと描写してるではないですか?!

 しかも、ユーモアたっぷりに、さすが、その親にして、その子ありって感じだったんだけど、はい、もう皆さん、おわかりかとは思いますが、はい、パクりました。

 そしたら、それ読んだお母さん達(密かに反応を観察してた)みんな、クスって笑うじゃん、かなり評判が良かったマジで、本当にパクってごめんなさい。


 
訴えられたどうしよう、
あ、そうか、法廷でみんなとあえるね!
月刊イオにも掲載されそう、
勝利、とか不当判決とか書かれたあのやつ、ビローンとかハタとか言うらしいんだけど正式には「判決等即報用手持幡(てもちばた)」と言うらしいけど、準備されるのかしら。

え?추미애じゃないの?!
キムゴニまたセンター復活!

네 즐거운 하루 되세요

アンニョ〜ン!

法廷で!