絶対ロシア系に違いない! | ヨンさまブログ

ヨンさまブログ

とある焼肉屋のおやじです。

5年ぶりの連れ合いの神戸の実家。

前回会った時は2歳だった姪っ子最年少は初級部一年生!
みんなスゲー背が伸びてる、

てゆーか、
みんな脚の長さがパネー!

そしてストロベリーちゃん系譜は皆顔の彫りが深くテルマエロマエの様な平たい顔族がいない、目はパッチリ系とエリツィン系の2つにハッキリ分かれている。

私がたてた仮説はいかの通りである。
ストロベリーちゃん系譜はおそらく9世紀のバイキング時代にノルウェーのフィヨルドを出航しバルト海を横断しドニエプル川を南下しキエフ辺りに都市を築いた後モンゴル帝国に併合されフビライによって元に連れて行かれ高麗を攻める時に兵隊として徴用され高麗が元に屈服したのちに直轄地となった済州島に配置された子孫ではあるまいか。

当時の高麗は敬虔な仏教国で肉食は厳禁だった為、元の占領軍はトラやヒョウが棲息してなかった済州島で豚や羊などの畜産業を肉食民族のストロベリーちゃん系譜民に一手に担わせたに違いない。
そしてその遥か後年、済州島で起こった4.3事件の時に難を逃れて日本にやって来て現在に至る。というのが私の仮説である。

ストロベリーちゃん系譜に連なるうちの娘も手足が長い、が、神戸の姪っ子、甥っ子達の中に混じるとヨン様系譜も引き継いだうちの娘は完璧にロシア系の中の唯一のモンゴロイド的な存在感を発揮している。

もしも姪っ子達でガールズグループを立ち上げた場合うちの娘は人気投票1位は獲得できないだろうけど、逆にアジアのエキゾチックな雰囲気を唯一醸し出して絶対にセンター間違い無しでしょ。
グループのムードメーカー的立ち位置。
「国民トークショー」とか「アンニョンハシンミカ」とかバラエティー番組で活躍するタイプ。

そんなうちの娘は最近みんなに「アッパによく似てる」と言われとても不機嫌なワケで。

だからもしもうちの娘に会った時は絶対に「アッパに似てる」の一言は禁句ですから!

年末年始のギックリ腰と発熱体調不良がようやく完治したのに、せっかく静かだった家がアッパが元気になってまたうるさくなると家族から不評を買っていますが、コレって一体、、、

あ、それからもうすぐ私の誕生日なのでおそらくfbで「今日は金詠さんのお誕生日です」の通知が皆さんに届くと思いますが無視しちゃって構いませんので、だってめんどくさいでしょ?あれって余計なサービスだよね?

31期同級生の皆さん三浦三崎のハイキング楽しみにしております!