宇宙人もよろこんで踊り出した宮崎コンサート | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

3/10に宮崎市の天空カフェジールでピアノコンサートが行われました。





見える世界も見えない世界も垣根を超えた愉快な時代がもうすでに始まっています。
 
サイキックな人たちの証言によると、これまでの僕のコンサートではいつも、目に見える参加者の他に、目に見えない参加者の方々が集まってくる、しかもその数たるや何千何万と言われてきました🎵
 
 
 
先日の宮崎コンサートでは、即興演奏の途中で突然、宇宙から来た一人が参加者の身体を借りて踊りまわるという、パフォーマンスが見られることになりました。
 
その喜びに満ちた表情と激しい踊りのパフォーマンスは、みんなを唖然とさせるに十分で、なかなか壮絶に愉快だったようです😆㊗️🎵🌈
 
 
 



あとでシェアしあった参加者それぞれの視点からの感想がまた楽しく、みんなでまた大笑いしました😆
 
宇宙人の幸せな様子に感動して涙が出る人もおり、祝祭空間となった会場のエネルギーはボルテックス状態で、みんなのシェアを聴く限り、完全に次元上昇していたようです✨㊗️🌈❤️😊
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
この種のハプニングは過去にちょいちょい経験してきており、振り返ってみました。
 
いくつかの条件が調ったときに、この種の(宇宙人など高次元の存在があらわれる)が起こる、ということが言えるのかな、と思います。
 
 
 
 
今回考えられる要素としては、
 
・告知のチラシに「未体験ゾーンへのお誘い」と記されていた
 
・会場オーナーとパーソナルCD制作セッションを通して信頼関係ができていた
 
・主催スタッフに慣れている人がいて、お客さんも含めて「お堅い人」がいなかった
 
・天井も高く、空間が広々とした、雰囲気がよい会場だった
 
・ふだん言わないのに、この日は演奏前のMCでわざわざ「僕のコンサートには見えない方々(皆さんの関係者)もたくさん来られています」と紹介していた
 
・どんなハプニングにも対応できる奏者かつ完全即興演奏
 
 
 
他にも、、、
 
・前日の調律打合せの段階からもう来てた(というのは調律師の談話)
 
・会場内にある煖炉スペースで火を焚いていた
 
 
 
というのもハプニングと関係ありそうですが、、、
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
つまり自由で安心できる空気感が宇宙人があらわれる必要条件🌈❤️🎵😊
 
 
 
宇宙人も思わず「隠していた尻尾を出してしまった」とか、「思わず天岩戸を開けてしまった」みたいな感じだったかと😆
 
 
 
これからは高次元や宇宙存在とのコラボで現実をつくっていくのが、だんだん普通になっていくと思われますが、ちょいちょい大丈夫な人たちのところで、姿を表に出してくるというところでしょう。
 
UFOが顕れた❗️的な感じですね😊
 
 
(僕の演奏やパーソナルCD制作セッションでは高次元とのコラボがデフォルトだから、ピアノの練習はしない方がよく、だから練習を一切していない😊)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
余談ですが、僕自身過去に、インド神話系と思われる女性神に入り込まれて、身体が勝手に踊り出すという経験をしたことが何度かあります。
 
その時は「女ってこんな気分💓なんだ😆」と体感できて楽しかったです🎵❤️🌈😊

 

 




セッション&コンサートスケジュールはこちらの無料メルマガやFacebookでお知らせしています↓


FacebookはToshi Arimoto