2023年4/11  ひかり✨と いのち❤️ 天空コンサート✨ | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

北と南から二人の即興ピアニスト🎹🎶が集い、ダブルピアノで音を響き合わせます🎹🎶🎹🎶🌀

 

image
 
その時その場だけの調べが相和し生まれる "ひかりといのちのハーモニー🎶🌈"をどうぞお楽しみください。
 
すでに”伝説”となった、奇跡の出逢いに導かれた完全即興演奏による「ひかりといのち」の天空ピアノデュオです。
 
 
 
 
・日時
令和5年 4月 11日 (火)
 開場 13:30
 開演 13:45
 終演 16時頃
 
・会場 広田山荘(廣田神社隣り)
    (西宮市大社町7-17)
 
・参加費
 4,500縁
 
・定員
 20名
 
・お申し込み

 

折り返し、自動返信メールにて、参加費振込先と会場アクセスについてのご案内が届きますので、必ずご確認ください。万一、メールが届かない場合は、お知らせください。
 
 
・お問合せ
 今井 てつ
imai.tetsu@gmail.com
 
 
*会場案内
広田山荘は廣田神社の山側にあります。(西宮市大社町7-17)
 
【公共交通機関でお越しの方】
JR西宮駅、阪急西宮北口駅
から関西学院、甲東園行きのバスにのり、広田神社前で下車。神社方面に進む。
鳥居を抜けて本殿とは反対側の左手山側にあがる。
 
【お車の方】
廣田山荘真横に駐車場数台停めれますが、山荘駐車場が満車の場合は広田神社の駐車場に停めてください。徒歩3分ほどです。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
☆演奏者プロフィール
 
有本紀 /TOSHI ARIMOTO
いのちのピアニスト
 
1971年兵庫県出身。自然豊かな北海道を拠点に、たましいを癒すいのちの音楽を奏でる。ジャズピアニストを経て2011年、ピアノヒーリングによる個人セッション「パーソナルCD制作」をはじめる。健康状態の改善や「愛と安心感に満たされ人生が変わる」体験が続出し、口コミを中心に全国に広まり、10年間で延べ1500名のCD作品を制作した。
 
コラボレーションも多く、2022年にはフランスでのAskaProject 塔の建立ミッションに加わって演奏。8月、ライアー奏者池末みゆき氏とのCD『福音』発表。すべての人の「たましいからみたされる人生の実現」と、新たな地球平和のクリエイトをテーマに、幅広く活動展開中
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今井 てつ🎹🎵
 
ひかりのピアニスト
 
サラリーマン~自然農での農的暮らし~を経て40歳の時、寂しげに佇んでいたピアノ🎹を何気に即興で奏でた音🎵が、回りの人や空間に深く響き、喜ばれたことをきっかけに即興ピアニストの道に…。
 
以降、小さなスペースから寺社・ホール・自然の中など様々な場所で、その時その場だけの音🎶を奏でています。
 
大好きな森歩きで出会う樹々や岩や川や鳥達と響き愛ながら戴いたものを、音を通して奏でられたなら無上の喜びです✨
 
私にとって『音はイノリ』🙏
 
自然の豊かな恵みに深い感謝の想いを込めて、またすべてのイノチが輝き喜び溢れる世になる事を願って演奏させて頂きます。
 
 大阪府 堺市 出身
 福岡県 糸島市 在住
 
映画『あわひ』音楽参加
 
(主なCD) 
  『イノリ』『音・言・光』
  『光のように水のように』
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆