新しいYouTube公開&今夜募集開始! | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

いのちのピアニスト有本紀です。

 

 

新しいYouTubeをつくって、アップしました。

 

 

 

 

 

 

なにごとも続けてると、ときどきバージョンアップしたのを感じることがある。

 

 

仕事でも趣味でも料理でも。

 

 

本人はいつも通り、なにげなくつくってるのに、「あれ?前より美味しくなってる?」って、感じることありませんか?

 

 

で、それはほとんどの人にとっては氣がつかない程度のことでも、本人にとっては、大きなよろこびだったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりはみんな感じてるのに、本人は氣づいていない場合もありますが、こういうバージョンアップって、ほんとうは、本質的には、練習とかじゃないんです。

 

 

何が変わったのかわからないけど、美味しくなった。

 

 

何が変わったのかわからないけど、上手くなったように感じる。

 

 

そのこととは直接関係のないように見えるんですが、内側の浄化が進んでスペースが空いたり、意識が成長すると、そこにバージョンアップの本質が流れ込んでくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、癒し続けるその延長線上で、潜在能力はひらかれます。

 

 

それは同時にいわゆる天命とか使命とか言われるものと直結しています。

 

 

一方で、自然治癒力というのは、誰もがもっている潜在能力なので、心身の健康にも直結しています。

 

 

自律神経が整うというのも、ほとんど同じ意味です。

 

 

 

たましいレベルで望んでいた自分になれた喜び、それが僕が音楽、とくにパーソナルCDを通して、皆さんにも体験してもらいたいと願っていることです。

 

 

僕はとにかく、人がどんどん自分のすばらしいところに気づいたり、開かれていくのを見るのが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、僕が自分でバージョンアップを感じている最近の演奏。

 

 

ある方につくらせてもらった最新のパーソナルCDの音源ですが、その方のご好意で、まるっと30分間そのままYouTubeにアップロードさせていただきました。

 

https://youtu.be/ou-gjIs_2S4

 

 

この動画は、あたらしいホームページにも掲載しました。

http://toshipiano.com/?page_id=288

 

 

 

 

パーソナルCDのひとりひとりの作品はそれぞれ全く違って、本人が聴くのとそれ以外のみなさんが聴くのとでは、まったく印象の違う体験になります。

 

 

でも、誰が聴いても一定の癒しと、音楽そのものを楽しんでいただけると思います。

 

 

どうぞ最新の音源をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

札幌は例年よりかなり早く、梅も桜も咲き始めています。

 

 

今夜21時には、5月12,13の東京と22日の群馬セッション、そして5/19の虎ノ門B-techでの、Meikoさんとのジョイントコンサートの募集を開始します。

 

 

 

 

 

今日もすてきな一日をお過ごしください。

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 


4/29(祝)21:00募集開始!
 

@赤羽(東京)
5/12~13【パーソナルCD制作】(定員7名)

ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション

https://resast.jp/page/event_series/68760

 

@B-tech Japan Tokyo
5/19(水)11:00〜14:30
Toshi & Meiko ジョイントコンサート(定員7名)

https://www.reservestock.jp/events/557196

 

 

@cafeむすび in 安中(群馬)
5/22(土)【パーソナルCD制作】(定員5名)
ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション

https://resast.jp/page/event_series/59599

 

 

 

 
現在参加者募集中!
 

@札幌対面&オンライン
4/27~5/10【パーソナルCD】
〜ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション〜

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7908#courses_top
 

 

@葉山(神奈川)

5/15(土)10:00〜15:00
Mariaはるな&有本紀
〜天使と繋いだ手〜 
1Day リトリート in 葉山(定員20名)
https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12669022885.html
 

 

@葉山(神奈川)
5/16(日)【パーソナルCD制作】
〜ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション〜
https://www.reservestock.jp/page/event_series/68051

 

 

 

近日詳細発表、参加者募集します
 

@cafeむすび in 安中(群馬)
5/23(日)
ありのままの自分に安らぐ
即興ピアノコンサート

 

 

 

 

 

情報は無料メルマガでのご案内が優先となりますので、ご希望の方はこちらにご登録お願いします。

 

有本紀の情報は無料メルマガを中心に配信しています↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/33349

 

 

 

==================

いのちのピアニスト

有本紀(ありもと・とし)プロフィール

==================
image

 

直観による即興演奏を1対1で録音する「パーソナルCD」を8年間で累計1300枚制作する。 2007年、11年インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、多様な瞑想、宇宙の法則など総合的に体験を深めた。たましいと繋がった「いのちの演奏」は、数々の奇跡体験を起こしてきた。またジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽など数々のコラボレーションを成功させてきたが、近年はスピリチュアルアートでの成果が目覚ましい。

 

 

1971年兵庫生まれ。うつ病で20代は8年間の投薬生活を経験、30歳で薬断ちに成功、玄米菜食の実践で20キロの減量とともに復活。30代はジャズピアニストとして活動するも挫折し「自分らしい在り方」を探求。インドで学んだのち、2011年より完全即興による、完全に独自のヒーリング演奏法に導かれる。圧倒的に高いリピート再生率を誇るたましいのパーソナルCDは、「愛に満たされ人生が変わった」と音楽CDとしては他に類を見ない成果を上げている。

 

 

また、YouTubeは累計80万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、全国・世界で活躍するスピリチュアリスト、アーティスト、医師、施術家、教育など、幅広い支持層から支持されている。

 

========================

■公式HP

http://toshipiano.com

■youtube

http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

========================