当選!GABANスパイスモニター♪ | mukoaiの野菜でレシピ

mukoaiの野菜でレシピ

野菜でおいしくアレンジごはん。
お肉・お魚・卵・乳製品などの動物性食品不使用レシピをご紹介!
マクロビ・ベジタリアン対応レシピもあるかも!?

こんばんは!私です。

いつもながらのご報告なのですが、レシピブログさん・ハウス食品(株)さん主催のモニターに当選したので、モニター商品が届きましたよ~♪

【レシピブログの「おうちパーティーを楽しもう♪冬のごちそうレシピ」モニター参加中】
当選!GABANスパイスモニター♪

・GABAN バジル
・GABAN タイム<パウダー>
・GABAN ローズマリー

あと、この時期に嬉しいこんなものも付いてきました♪
・スパイスクッキング(ステーキ)
・2014年度 みんな大好き パンカレンダー

私はいつもハウス食品(株)さんのスパイスの中でもGABANじゃない、安いやつを使ってたのでこれを機にGABANデビューできるので嬉しいです。

あと、一緒に入れてくれた“スパイスクッキング”。
これは3種のスパイス諸々が調合してある便利商品みたいで、ステーキ用のお肉にまぶして焼くだけでおしゃれスパイシーなステーキが出来るっぽいです。
次回お肉焼く時に試してみようかな。

それとカレンダー!
もう既にファンケルやら日産やらドコモやらのカレンダーがたまってますが、大安とか仏滅とか書いてあって、書き込みスペースもある便利カレンダーなのでこれは重宝です。
別に、「今日は仏滅だからなるべく外に出るのはやめよう…。」とか、そういう特殊なこだわりは持っていないですよ!

ちなみに中にはおいしそうなフレンチトーストやパンケーキのレシピと写真が月ごとに記載されています。
これを日々見て女子力向上に努めたいと思います…。
“暴れん坊将軍タオル”とは天と地の差だわ…。

“暴れん坊将軍タオル”の件は前回更新の記事に書いてますので良かったらどうぞ。
特にリンク貼るほど見て欲しいような話題でもないので…。

と、いうことで!私は、甘い中にもスパイシーさが絶妙なスパイシー女子になるべく、スパイス料理したいと思います♪


ペタしてね読者登録してね



いつも読んで戴き、ペタして戴き、嬉しい限りです。ありがとうございます!!
ご意見いただけたらますます嬉しいです!!読者登録も随時お待ちしております!!

レシピブログ・日本ブログ村・人気ブログランキングに参加中です。皆さんの応援でランキングが上がります!
ぜひ、ワンクリックお願い致します!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ

パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ  スパイスブログ