お久しぶりです | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


かなり放置してました...



コメントのお返し遅くなりすみません
ご心配してくださった方本当にすみません





おかげさまで元気に過ごしてます!






気づいたら新年の挨拶もしてなくて(;´ー`)






そして3月(笑)




早いですね(笑)




いまさらすぎますが
今年もよろしくお願いいたします(笑)



最近の体調ですが
特に問題なく過ごせてます!





薬は相変わらず
プログラフやらプレドニンやら
抗生剤やらホルモン剤やら
肺のGVの薬やらいろいろ飲んでます






肺の方も変わらずで
年末から1ヶ月ぐらい咳が止まらずキツかったけど特に大事にもならず一安心(´▽`)ホッ





最近何してるかっていうと
相変わらずニートです(笑)




ただ前より外出も多くなり
少し体重も増えて体力もついたかなと思います!





相変わらずツムツムしてるし
最近は白猫プロジェクトにハマってしまいそればっかりやってます(笑)





でも、これからのために4月からは更に忙しくなるのでゲームも今月いっぱいかなと(´;ω;`)




寂しいけど(笑)
頑張るしかない!!




本当に少しずつですが前に進んでいるかなって感じです





なんだかんだ毎日くだらないことで大笑いしてて
幸せに過ごしてます!!!





本当に周りの人達に感謝です




またネタができたらちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m


{35C91E47-A652-456B-9493-0F14F3400AB9}