2年 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


最近バタバタしてて久しぶりの更新!



無事に移植後2年と24歳の誕生日を迎えることができました(♡´▽`♡)


誕生日は母さんが私の大好きな安納屋のスイートポテトと安納芋とシュークリーム買ってくれた♡

{9447760E-025E-468B-AE34-37197DE50C14:01}



めっちゃくちゃ美味しかったです♡




2年目ってことで
またいろいろ検査しました!



肺の方は特に変化なしで
やっぱりもう硬くなっちゃったものは元に戻すことはできないからこれ以上悪化させないようにしてこうってことで(*゚▽゚)ノ
CT見た感じだと肺に少しカビがいるかもとかww




久しぶりにいろんな検査したから疲れた~



試験終わったから
プレドニン8mgに減らして様子見( ˙▿˙ )







無事に2年目と誕生日も迎えることができて
いろんな人にお祝いしてもらって
本当に私は幸せ者だなーって改めて実感した!




日々感謝(^-^)




これからも頑張ります(°∀°)/