外来 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


木曜日は朝から病院




歯医者行って血内!



咳も痰も特に良くならず(; ´_ゝ`)



でも、熱もないし炎症反応もないから
トラウマのコデインリン酸出してもらった!



この前副作用でゲロったから
様子見て量調節するようにと(笑)



あとは、常に肺の件で薬飲んでるから
痰切りの薬とか出してもらった!



でも、季節的に心配だからって
プレドニン10mgに戻った∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



一時期3mgまで減らしたのになぁ




なかなか難しい(>_<)




採血結果はこんな感じで


AST 17
ALT  12

WBC 10.2
HGB  12.5
PLT   14.5
ST     1.5
SEG   86.0



書いてないけど血糖値171で上がってた(笑)




胆石、胃潰瘍疑惑でキクイモも止めてたし
最近喉もやられてたから
アイス食べたくて食べてたし
いろいろ調子乗ってたから改めて気をつけよ!






そう言えば人生初の全身麻酔やった
超音波内視鏡の結果は問題なし!



疑惑だった石みたいな物も消えてたし
胃カメラもやったけど特に何もなく
逆に怖いww



肝機能もずーっと落ち着いてるし
痛くなるとかもないし
とりあえず良かった(*´∀`)-3





今年はやっと免疫グロブリンが500ぐらいあるからインフルエンザの予防接種と肺炎球菌のワクチン接種もやるーヽ(´▽`)/





一応咳が心配だから次は2週間後!





帰りに予約してたJILLのネイル取りに行ったり
ロフトで手帳買ってもらって
ハロウィン限定のパンプキンパイ?買って
大好きUNIQLOでワイドパンツ買ってもらい帰宅(笑)


{EAC6C43C-2EEA-4F66-BBFF-122DDC8C5351:01}



JILLのネイルは12星座を毎月出すってやつで
さそり座の私はまんまと釣られて予約しました(笑)




今、爪死んでるから
ちょっと復活したら塗ろ~



楽しみヽ(*´∀`)ノ





早く咳治るといいなぁ




おやすみなさい( ˇωˇ )