最近のこと | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


結局なんだかんだまだ咳が続いてます(笑)





一時期痰も鼻水も酷くて
病院行こうかと思ったけど
なんとか持ちこたえた(*´∀`)-3





明日病院なんでまたよく診てもらおー





久しぶりに最近の腕!


{34D83C86-ABCC-4115-9A9C-9344E579C7C2:01}

{2646BFB6-4BB6-4FD6-B91F-75431D9BE692:01}




ちょっと日焼けした(笑)




けど、シミはかなり薄くなった≡⊂( ^-^)⊃




最初んときこれだったから

{227F2543-35D2-467F-9102-2738D1834F1D:01}

{681A6EE9-FB33-434D-929E-0F31DCFDC8AD:01}

{49127F29-0394-4506-BD3C-A9F525CD30F5:01}





成長\\\└('ω')┘////




シナールとヒルドイドの力!






あとは、足と顔のシミがなぁ(o´Д`)





まあ、顔は化粧でどーにでもなるからいっか(笑)





もうすぐ移植して2年!




早かったなーって感じ




改めて自分のやるべきことしっかり頑張ろうと思います(゚Д゚)ノ





とりあえず今は来月に向けて...





ここにいい報告できるように頑張ります( `_ゝ´)






Wi-Fi繋いだからもう通信制限なんか怖くないぜw





では(* 'ω')ノ