またか(笑) | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



月曜日にやっと超音波内視鏡!



これで胆石があったらまあ、うん。って感じなんだけど
今の所肝機能も落ち着いてるし全く痛みはないし
食欲もりもりだし体重増加中だし
きっと大丈夫!っていう謎の自信(笑)






の前に、また数日前から咳が(笑)



季節の変わり目で肺の合併症もあるから
気管支が敏感に反応してるのかもねーって



そして咳止め貰って帰ったら
昨日の夜から喉の痛み(笑)




痛くて
食べたくないけど
痛みに負けない食欲!




今日は痰が絡み始めて
喉でガラガラいってて気持ち悪い(笑)





月曜日までにこれ以上酷くならないように
気をつけます!







最近は髪の毛切った!
って前回書いたっけ???(笑)



またプロに可愛くしてもらったけど
やっぱプロがセットしてくれた方が可愛い(TT)




でも、もうニット帽とか被るし
なかなかハットも今の髪型ならいけるかも!
頭と顔デカイから微妙だけど(笑)




秋冬服が1番可愛いわ♡
これから楽しみ~( ̄▽ ̄)





来月はJILLのさそり座限定のネイル買いに行くし
取り寄せたショートブーツも届く!






楽しみや(^o^)/





だから咳になんか負けないぞ(笑)





病は気から!




今日は早く寝る!





皆さんも風邪にはお気を付けて!



おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



{E0762DC3-F9F9-480C-96EB-19052DE15C99:01}





この前実家帰ったときついでに寄ってきた!





海やっぱいいね♡





あと、どーでもいい話なんですけど
iPhone乗り換えして少しミスってしまい
LINEのトーク履歴消えました(TT)




返事きてねえよって方いましたら
お手数ですが連絡ください。



すみません(TT)